専務取締役

A型有能秘書

の朝は早い。

 

なんと専務は朝6時くらいには

起きているらしい。

朝6時・・・それは

幽霊おばけくんの時間ではないのか?

ゲロー

 

8時になると・・・

専務はスマホを手に取り

 

 

 

しかし、敵はしぶとい。

 

 

 

ちなみにここっとさんの朝は

この瞬間から始まる。

 

飛び起きてコンタクトを入れて

歯を磨いて化粧して

荷物をつかんで出発するのに

15分

 

しかし一個でも

ハプニングが起こると

間に合わない。

 

 

あ、御心配なく。

お客さんとのアポに

遅れたことはありません。

上矢印たちが悪い。

 

 

 

バレンタインのチョコ

微妙にコレ気になって

仕方ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり息子たちに

買ってみるべきだろうか・・・。

 

 

あと、小学生の男の子には

絶対このシリーズウケるよ!

 

 

 

 

 

ここっとさんが今年お試しして

めっちゃ美味しかったのは

コレ!

 

自分用はコレ!笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

うん。

私も何で後5分早く

起きられないのか

不思議・・・。

 

というか、起きていて

LINEは見てるんだけど

ベッドから出られないのよね~。

だってお布団あったかいんだもん

 

特にこいつはヤバイ下矢印