すごい力でバルトリン腺嚢胞の

中にたまったドロドロ

力いっぱい

ひねり出した

婦人科の先生

 

終わった後のここっとさん

魂が抜けていた。

 

 

が、もちろん

おたまの中に入っていた液体

見せてもらいましたよ~。

 

 

とにかくねっばねばなので

実際の量より

ずっと多く見えました。

ビーカーにもこびりついてて

下に落ちないんですよね。

 

端的に言って

スプラッタ

でしたゲロー

 

 

かなりグロかったです。

滝汗

 

膿と血と体液が

混ざった濃縮液

ぐえゲロー

 

その量

20㏄

 

嚢胞の出口を塞いでいたものは

さらに濃い色で

カスカスしていて

コットンに塗りつけてありました。

 

 

大さじ1と1/3・・・

 

それよりもっとずっと

多くみえたけどな・・・魂

 

しかし

婦人科医師の仕事に

こんな肉体労働があるとは・・・

滝汗滝汗滝汗

初めて知りました・・・

 

続く

 

 

 

 

これ、超おススメの女性の味方!

 

痒くなったりしたときとか

おりものが多くて気になったり

した時とか

これで洗うとよろし。

 

 

ミルクミストもある!!!

 

 

こちらはバランシングオイル

 

 

え?これ超お得じゃん。

福袋。

 

 

女性のケアってめちゃめちゃ

大事よ!

 

 

これがあるおかげで今

すっごく助かってますタラー

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

なんか

『見たい~!』

って人多かったけど

まさか写真を待ってたんじゃ?

滝汗

いやいやいや

そんなん載せられんし

というか撮ってないんですよ。

個人的には記念に

撮っておきたかったけどね。

何しろ座っていきなり

ぶす~ッ!ですから

スマホなんて出す暇もなく…