そろそろ会社設立に向けて

積極的に動き出して

やたらとあわただしくなってきた

今日この頃です。

 

そしてこちらの話はどんどん

グロくなる

ゲッソリ

皆さん心の準備はおっけー?

 

バルトリン腺嚢胞の

魂中身魂

ねばねばアランドロン

もといドロンドロンで・・・

 

針が詰まってしまって

シリンジでは吸い出せない。

 

 

今度は

手で押し出す作戦

が開始された。

ゲロー

 

 

しかし!

めちゃくちゃ痛い

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

じたばたともがくここっとさん

 

耐えきれず麻酔の追加を

お願いすると・・・

 

 

麻酔は表面を切ったり刺したり

するのにしか効かないという

 

いやそんなん

聞いてね~し!?

ポーン

 

そして全く無責任に優しく

可愛く言われる看護師さんの

『頑張ってね~ピンクハート

滝汗

 

 

地獄のような時間は

長く長く続いたのだった・・・

魂

正直めちゃめちゃ長く感じたけど

実際はどれくらいだったんだろ

滝汗

 

そして

ようやく先生の手が離れた

・・・と思ったはつかの間

 

それは終わりではなかった

ゲッソリ

 

 

長いことバルトリン腺の中に

たまって道を塞いでいたものが

固まってしまっていて

簡単には取れないので

(そりゃまぁ20年近くだもん)

 

これから

しっかり押し出す

って・・・滝汗

 

い・・・今までのは

しっかりじゃなかったんかい⁉

ゲローゲローゲロー

これ以上があるのか

びっくりマークはてなマーク

 

 

先生は汗だくで

(マジです)

 

 

目が座っていた

ゲッソリアカーン

 

 

ここっとさんの試練は

続く

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

最初の診察に来たつもりが

いきなりこの状況!?

どんだけネタの神様に

好かれてるんだ!?

マジか!?

って思いました…。

 

そうそう

アランドロン歳とって

あとどれくらい生きられるの?

って感じなんだけど

子供たちが骨肉の争い始めて

HIROMIさんって彼女も

老人に付け込んでるとか言われて

追い出されて争いだして

なんだかすごいことになってる

滝汗

人生の最後に

ステキなパートナーを見つけて

いいなぁって思ってたのに

滝汗滝汗滝汗

よ~わからんが息子たちと

妹が批判しあってて

隠し撮りしたものがSNSに

公開されたりしてるらしい。

…お金があると大変よね。