なんか災害支援の話で

女性用の生理ナプキンなんか

差し入れるより水だろ

的なこと言う人がXでいっぱい

いたって・・・

女ばかりずるいじゃん。的な。

 

はぁ?滝汗滝汗滝汗

 

これは(一部)男性が

あり得ないくらい無知なのもあるけど

女性が恥ずかしいとか言って

黙ってるせいもあるんだと思う。

恥でもなんでもないことを

何故恥ずかしいと思うのか。

思わされているのか。

 

そもそもその男どもはどこから

生まれてきたんだ。

木の股か?

母親は息子にどんな教育したんだ。

 

男が無知なのは

男のせいももちろんあるが

女が黙ってきたからでもある。

 

こっちは今生理きてて

うっとおしくて仕方ないっつ~のに

超むかつくムキー

日本の女性たちが

立ち上がる時がきたんじゃない?

こんなこと許しちゃだめだよ。

炎

 

さてさて

連載は続きますびっくりマーク

 

ぶすっ

のあと

粘着質な液体が

ごぼごぼ吸い出される音が

 

 

股の間から聞こえてくる。

 

ぎゃ~

 

そう、バルトリン腺嚢胞に

シリンジの針ぶっ刺して

中身を吸い取っているわけです。

 

しかし、どうやら嚢胞の中身は

ねっばねば

ドロンドロン

らしく(オエーゲロー

 

何度吸い出しても

ちょっとずつしか抜けて

こないようで・・・

(グロイ音は沢山してましたが)

 

 

途中で2回も針を変え・・・

 

 

何度もぶすぶす突き刺すために

一回麻酔を追加し・・・

 

 

麻酔されているので

痛みはないのですが

(完全に感じないわけではないです)

精神的に参りそうでした

ゲローゲローゲロー

 

そして・・・

 

吸い出すことをあきらめた

先生は・・・

 

 

次の手段に出ることを

決意したのだった

 

そしてそのあとここっとさん

こんなのはまだまだ

序章に過ぎないとういことを

知るのであった。

 

 

 

続く

 

 

会社辞めちゃったから

私は今すぐにはいらないけどさ

笑い泣き

これいいよね。

 

 

手洗いできる

ってすごいよ。

クリーニング代がめっちゃ浮くじゃん。

 

クリーニング高いもんなぁ。

 

カラーバリエーションも

嬉しいね。

ちゅー

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

グロい。

グロすぎる記事で

ゴメン。

笑い泣き

 

 

グロい話の後でアレですが

 

魚かつさんでふぐがお得!

 

このお店は何度もイロエロ

買ってますが

すごくいいです!

おススメ!

 

 

 

この漬け丼は何度リピしたことか。

もう6個入りじゃいやで

10個入り買うし。笑

 

 

 

 

わ~このハモミンチ

絶対美味しいよね。

 

 

 

『期待を裏切らない女』わるるん

お誕生日おめでと~!!!!

お祝いケーキ

 

しまった順番逆にして

この記事をおたおめ記事に

すればよかった~!