おたま化した

バルトリン腺嚢胞

 

セカンドオピニオン

を求めチカクノ大学病院の

婦人科を受診したここっとさん

 

あ、もちろん治療してもらいたくて

行ったわけで

全く問題ないんですよ。

外科的治療も望むところで

むしろありがたかったです。

 

もちろん

全く問題ないんですが・・・

 

突然麻酔を

 

 

っと刺される

心の準備が

できていなかった

びっくりマークびっくりマークびっくりマークゲッソリきゃ~

 

外科的処置って

予約取って準備万端整えて

(前日こうするとかああするとか

指示があってさ・・・)

行われるものだと思ってたんです

おばけくん

 

 

で、あそこって痛いわけよ。

ぶすっ

と刺されるとさ。

ゲロー

 

でも麻酔は痛かったけど

すぐに効いてきて

つんつんされても痛くなくなって

ほっとしたのもつかの間

 

 

今度は自分の股の間から

めっちゃ不穏な音

が聞こえてきた・・・

 

痛くはなかったけど

こりゃヤバイ

ゲッソリ魂

 


続く

 

 

PR

こんな記事の後でなんですが

笑い泣き

ちょっとすごくナイスな

アクセサリーのご紹介です。

 

セール開始2時間

50%オフ

クーポン出るのでお見逃しなく!

 

リーフさんがつけてるの見て

いいな~と思ってたやつ。

 

image

 

こういう風に2個合わせて

つけるのがお洒落。

 

image

 

ここっとさん指輪2個と

ペンダントトップ1個買ったつもりで

間違えて指輪3個買ってしまって

 

まぁ、おかげで2パターンできて

どっちもかわいくてよかった。

 

 

 

 

上はシトリン(黄色)とクリスタル(透明)

下はクリスタルとロンドンブルートパーズ

どれも台はゴールド

 

光が当たるとキラキラ

して本当にきれいです。

 

image

 

image

 

これから集める気満々です

チョキニヤニヤアクアマリン気になる~

 

ちなみに買ったと思って

買えてなかったネックレスは

これ下矢印

 

 

ピアスもいいな~と

思っております。

 

 

 

これ、電車の中で

ストーンが光を反射して

すっごくきれいで思わず

動画撮っちゃったのちゅーピンクハート

 

 

カットがいいんだろうね~

 

50%オフクーポンはこちらね

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

今記事にすると笑えるんだけどね

あの時は死ぬかと思ったよ。

笑い泣き

 

PR

 

こちらはまさかのネーミング

ダメぱん

履きやすくてそれでいて

きちんと見えるので

そればっか履いちゃうっていう。

 

はい。ダメになりました。

 

 

ダメで何が悪い!

 

ダメぱん万歳!

 

 

ここっとさんがお試ししたのは

裏起毛のやつですが

今丁度これがピッタリなの

 

 

脚がすっきり見えて

あったかくて

履きやすい

 

こちら読者様用クーポンよ!