受験やらコロナやら病気やら

仕事やらで

すっかり浦島太郎状態に

なっていたここっとさん

 

 

息子たちの冬物ジャケットが

ヤバイ状態だということに

気づいて

急遽買い物に行きました!

 

前回の記事下矢印

 

 

2羽のツバメに

冬物ジャケットを買うために

お出かけしたここっとさん

 

電車に乗ってYくん

お喋りしていると

幸い席が一つ空いた。

 

やれやれ、どっこいしょと腰かけて

目の前に立ったYくんを見て

 

思わずげっ

カエルハッ

とヒキガエルが踏みつぶされる

時のような声を上げた。

(ヒキガエル踏んだことないけど)

 

 

Yくんの(高1の時に買った)

ジャケットは

ハラの部分が

染みだらけ

だったのだゲローゲローゲロー

 

思わず撮った証拠写真下矢印

き・・・きたね~ゲッソリ

 

image

 

余りの惨状に動揺した母が

尋ねると

 

 

息子は平然とこう言った

 

 

・・・やめてくれ

ゲッソリ

べんべんと2人面倒みてやるから

家に帰ってきて食べてくれ・・・

滝汗

 

割とファンの多いべんべん

 

 

新宿でお買い物しました。

YくんにはLEEのボアジャケット

 

 

 

多分これだと思う。

これのアイボリー。

 

Yくん割と似合うのがなくて

苦労しました。

 

 

[リー] アウター ボアストームライダー コーデュロイジャケット メンズ ベージュ

 

 

SくんはNO IDの

フェイクレザー切り返しコート

 

エスカレーターを登って

最初に目に入って

『あ!これいい!』と思ったのが

結局一番良かった。

 

 

切り返しめっちゃかっこいいよね。

 

似合うものが全然違う兄弟。

 

Sくんのはこれだけど

楽天ではまだセールになってない。

1月になればセールになるよ。きっと。

ここっとさん

めっちゃセール価格で買いました!

チョキニヤニヤ

 

 

2023 冬 先行予約 11月上旬入荷予定 ノーアイディー コート NO ID. BLACK シンセティックレザー切替チェスターコート メンズ

 

・・・このにーちゃんかっこええな。

ちょっと痩せすぎだが・・・

 

 

 

 

美味しい福袋特集第一段!

肉~‼

 

飛騨牛!牛

 

 

松坂牛!牛

 

 

これはここっとさんが大好きな

こんにゃくさんたち

絶対お買い得!!!

 

 

かねふく福袋ちゅー

 

 

この訳あり鰻福袋は

おにぎりも入ってて美味しそう・・・

 

 

・・・これから私は

福袋を探す日々を送るのだ。

笑い泣き

そして自分はどれ買うか

めっちゃ悩むのだ。

皆さん、いい福袋見つけたら

おしえて~飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

そして母もまさかのコートを

一着所望してしまったのでした。

若者の集うLUMINE ESTで。

笑い泣き

年寄りの冷や水…

滝汗