ある日ここっとさん

次男のYくん(大学1年生)を見て

ふと思った。

 

 

なんか最近見るたびに

同じものを着ている。

 

 

何を着ているかというと

この時下矢印買ってあげた

ボアジャケット。

(もう売り切れてるけど。)

 

 

確かに似合ってるし

とってもいいんだけど

他にもジャケットあったはず?

 

 

 

これだ!本当に高1だゲロー下矢印

 

はっ!ハッと気づいて

長男のSくんを見ると・・・

 

自分で似合う形の買って着てて

高見えはするものの

生地がどう見ても安っぽい・・・

滝汗滝汗滝汗タラー

 

 

まぁ、ここっと家は怒涛の

4年連続受験家族時代を

終えたばかりだし

 

去年はここっとさん

夏場に入院したあと

秋から冬にかけては

全然動けなかったし

 

そもそもYくんが去年は

受験生だったし

 

 

ここっとさん

今年の1月1日の時点では

1人で立ち上がれなかったくらい

弱っていたので

仕方ないっちゃ仕方ないんですが

 

まぁそれにしても

仕事のストレスとか

病気とか息子たちの受験とかで

 

 

すっかり

浦島太郎モード

だったわ

ゲッソリタラー

 

そしてふと気づけば

息子たちがみすぼらしくなっとる

滝汗滝汗滝汗ヤバヤバヤバ

 

 

というわけで

 

 

ここっとさんは先日

2羽のツバメを連れて

息子たちが高見えする(笑)

お洒落コートを探す旅

に出たのでした。

笑い泣き

 

 

続く

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

こんな記事でも続いちゃう。笑

前置きが長すぎるのか。

笑い泣き

 

 

今日は今年最後の

肉の日

だ!

 

肉の日と言えば・・・の

鶏モモと卵のセットとか

 

松坂牛の詰め合わせとか

 

贅沢セットとかかな。

 

 

 

やばい肉検索してたら

めっちゃお腹空いてきた

滝汗滝汗滝汗