ある日長男のSくん(大学2年)が

かなり筋肉がついてきた

上半身を見せてくれた。

 

 

Sくんは中学時代腰の問題で

余り動けなかったこともあって

筋肉がついていなくて

上半身がりがりだったのだが

 

最近は部屋に筋トレ用器具を

持ち込んで

毎日頑張っているのだ。

 

その甲斐あってめっちゃいい感じ。

 

我がことのように喜ぶ母

 

 

 

 

Sくん女っ気なしすぎて

ちょい心配

 

よくYくんがモテる話を描くのですが

Sくんは?』と聞かれます。

 

ここっとさんの熟女仲間や友達は

全員がSくん押しなんですよ!

全員です。全員。

 

そう、Sくん

年上(かなり年上笑い泣き)に

モテるのです。

(本人、『嬉しくないだろ。それ』

とか言っています。

ありがたく喜べ。笑)

 

SくんYくんより落ち着いていて

クラッシックな感じです。

だから若い子より大人から

受けがいいのです。

 

Yくんがカジュアルスタイルが

似合うのに対して

Sくんはこういうのが似合います。

 

 

 

昨日3人で新宿に

コート買いに行って

2人似合うものが違いすぎて

面白かった。

 

 

 

このあたりに2人の違いが。笑下矢印

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

短い記事になったけど・・・

3人で出かけて大騒ぎして

疲れました。笑

若いツバメ二羽は金がかかるけど

一緒にお出かけは楽しいわ~。