ここっとさんには

2人の大きな息子がいる。

ブログを始めたころは

とっても小さかったのだが

今はとっても大きくなった。

 

長男のSくん(大学2年生、21歳)は

食材の買いだしもできる

魚も下ろせる

さらにインコにも優しい

イクメン確定のできるくん。

 

 

次男のYくん(大学1年生、18歳)は

得意料理目玉焼き・・・

特技は食器洗い・・・

(遅いけどきれいには洗います・・・)

え~と、うんと、その・・・

 

(これが理由かも下矢印

 

 

ある日、次男のYくん

友だちが大学生になったので

一人暮らしをする。

というのを聞いた。

 

彼は思った。

 

 

当然瞬殺でダメ出しされた。

 

いくらかかると思っとるんじゃ。

うちは母子家庭だぞムカムカびっくりマーク


 

兄からも早速突っ込みが飛ぶ。

『料理もできんくせにあほか!ムカムカ

 

Yくんは気付いた。

『確かに!真顔一人暮らししたら

自分で料理をしなければならない』

 

Yくんはいい案を思いついた。

 

 

男兄弟が一緒に暮らす・・・

というのもどっかで

聞きかじったらしい。

 

笑い泣き

 

しかし残念ながら

 

 

力いっぱい

拒否られて

いた

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ハーブの季節!

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

Sくん、拒否り方が

本気過ぎた

笑い泣き

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ