髪が伸びた状態で

渋谷か池袋歩くと

ほぼ100%

カットモデルに

スカウトされる

という次男Yくん(大学1年)

 

 

 

思わず

『今月何回スカウトされた?』

と聞いてみると・・・

(聞いたのは11月の半ばでした)

 

2回・・・いや、一回。

 

11月はまだ一回

しかし10月末に声かけてきたのは

・・・・・

 

 

有名事務所

 

 

のスカウト部長

 

 

こいつそんな美味しい話を

きちんと話も聞かずに

袖にしやがってムキームカムカ

 

ここっとさんは・・・

 

 

マジで次男を

売り飛ばしたく

なった

札束コインたちちゃりーん

 

 

 

売り飛ばしたお金で肉を買うのよ!

チョキ笑い泣きナイフとフォーク

 

残念!肉おせちもあったのに

販売期間過ぎてた!

(みんなに見せたら「おせちじゃない」

ってあきれられた。笑

いいや、おせちだ!)

 

 

 

 

誕生日ケーキはこれがいい!

と言ったら呆れられた

何でだ!?

真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ま~ダンスは絶対無理なの

わかってるし

自分の人生なんだから

好きにすればいいけどさ~

なんとかちょっと

稼いできてくれないかな

~~~って思っちゃうよね~

チーン

 

 

ここっとさんハーブレシピ本!

 

本当にサクッと簡単にできる

ハーブたっぷりレシピを

イラスト付きで

お送りしてま~す

 

 

香りと風味の世界に

レッツゴー!