8月6日~19日まで

ベルリンロンドンを旅行してきた

ここっとファミリー

ありえんトラブルに溢れたゲロー

魅惑のヨーロッパ旅行記

でございます。

 

旅行中に起こった最悪のトラブル

前回までの記事は

こちらのページにまとまってます!

下矢印 下矢印 下矢印

 

オーストリア航空でベルリンまで
行くのに
ウィーンでトランジットしたら
 

 

4つのスーツケースのうち

3つがついてこなかった

お話です

 

前回の記事はこちら

 

 

ベルリンについたのは6日。

遅延していたスーツケース3つ

そのうち2つは8日夜遅くに到着。

 

10日早朝にはロンドンに向けて

旅立つ予定。

(幸いその後またベルリンに戻るけど)

 

ロンドンに旅立つ前に

自分の荷物を受け取れる可能性は

限りなく低い・・・

 

 

KARENが言うに

下着とか一式そろえるのに

一番安くて質が良くて便利なのは

UNIQLO

 

 

ぎゃ~!

何が嬉しくて

ドイツまできて

ユニクロかわにゃ

あかんねん

銃ナイフムキー爆弾炎

 

ここっとさんは暴れたかったが

KARENが言うことが

事実なのはよくわかってた。

 

結果

 

ぐそ~ぐそ~ムカムカ

言いながらUNIQLOで

 

スパッツ風のパンツ、

ブラ、おぱんつ、靴下購入。

 

 

カードの手数料とか考えると

14,000円を軽く超える。

 

こんな悔しい買い物をしたのは

人生で初めてだったかも。

 

 

 

ベルリンの町に

ここっとさんの呪いの言葉が

木霊したのであった。

 

続く

 

 

Tシャツデニムパンツ

 

 

さすがにUNIQLOでトップスを

買いたくなかったので

 

MANGOで一個気に入ったのが

あったので購入。

 

 

結局こんな感じで

イギリスに行きました。

 

パンツはユニクロので

ストールはサンスースーシー城の

売店で寒くて買ったやつ。

まぁ、大好きなシジュウカラ柄で

すごく気に入ったから

これはいいんだけど。

 

上の写真は愛鳥祭に行ったときの

なんだけど。

偶然『ドイツ残念スタイル』

を着て行ったのよね。

笑い泣き

 

愛鳥祭の記事はエミが書いてる

 

 

わるるんの記事

 

 

うさ彦さんの記事にも

私載ってるよ。

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理!

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

さて、次回記事

ロンドンに旅立ちます。

薬なしのロンドン・・・

どうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

魔女の

ハーブ寺子屋

 

第3期参加者募集してます

 

こういう会です下矢印

ではありません。です。

 

入怪はこちらから下矢印

 

 

 

11月にオフ会開催決定~。

 

10月1日から3シーズン目スタート!

リピート率まさかの9割

楽しいチャットです。

 

10月15日まで新規会員

募集してます!

もうすぐ締め切りよ~