ピンクハート

 

 

相棒のエミ

しみじみとつぶやいたら・・・

 

 

吹かれたダッシュ

 

 

真実なのに

真顔

 

 

image

 

二つにぱっくり割れた

マッチョな胸に

モフモフの胸毛だぜ!

バレエバレエバレエ

 

 

 

あっという間に

記事にされとるし・・・

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

この記事さ~

まだ何も書かない状態で

昨日間違えて数分アップしちゃって。

(見ちゃった人ゴメン。)

 

そしたら

『夜遅くまで一人で

ハイボール飲んでた』

のんべぇ女

LINEで教えてもらってね。

 

 

遅くまで酒飲んでる

のんべぇな友達持つと

イロエロ便利ねバレエって思った。

 

のんべぇな人のブログ下矢印

 

…やっぱオトコネタじゃんね。

 

 

ところで・・・

 

 

初めて楽天のイベントに

行ってきたよ~

 

というわけでPR行きま~す

 

履いてみた。

 

imageimageimage

 

ココパトラ様としては

銀色がよかったんだけど

サイズがなかった

 

image

 

すっごく履きやすかった。

 

サイズは私は小さめの24㎝

ってとこなんだけど

Mだったな。

 

薄い靴下履いてMって感じ

 

 

 

確かに走れると思った~。

 

赤い靴を履いて

異人さんに連れられて行っちゃうか

銀の靴を履いて

ココパトラ様になるか

悩むところよね

真顔

 

image

 

やっぱココパトラ様かしらね・・・

 

 

 

 

 

10月1日から値上げだよ~下矢印

 

秋の使えるヤツ下矢印

 

苦しくない共感ガードル下矢印

ご本人からコメいただいちゃったバレエ

きゃっほうバレエバレエバレエ

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

胸毛のあるマッチョな♂は

いいわよ

ふふふ

笑い泣き

 

 

昨日の記事の3択の答え~

 

 

答えは・・・皆さん

大当たり~お祝い

 

わるるんがチラ見せして

ひっこめようとしたが

ここっとさんのスピードの前に

惨敗した

 

勝てるわけないのに

挑んでくるわけよ。

写真見せて~って言ったら

チャットにアップして

すぐ消すの。

その度にここっとさん

スピードで優って

写メ撮っちゃうっていうね。

笑い泣き

残念ながら1秒遅くて

キレイな写真を

保存できなかったんだけど

これはこれで

加齢感出てるでしょ?

 

 

ふふふ。