以前もご紹介した

ここっとさん愛用(になってしまった)

ファンデ

てくまくまやこん

(とここっとさんは名づけている)

 

 

 

 

なぁんてことを

毎日やっているかというと

 

 

やっていないとは

言い切れない

笑い泣き

 

そんなここっとさん

アルチェルーチェプラス

クッションファンデーション

のPRも一回やらない?

 

のお話が来ましたびっくりマーク

 

 

正直、嬉しかったびっくりマークびっくりマークニヤニヤ

 

image

 

なぜなら・・・

 

 

もう一個

欲しかった

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣きゲンキンスギル…

 

というかね

(出かけるときは)

毎日これ使ってるんですよ。

 

以前この商品のPRしたのは

こちらの記事で6月初めだったんですが

 

 

それ以前に使ってたファンデは

使わなくなっちゃって

今はずっとこればかり。

 

なので

 

キラキラぴかぴか2号キラキラ嬉しいっピンクハート

 

 

中もきれいキラキラキラキラキラキラ

・・・って当たりまえ。

 

 

すごくよく伸びて

うまい具合に『あら』を

隠してくれてお気に入り

 

それでいてナチュラルに

いい感じ。

絶妙な光沢があって

健康そうに見えると思う。

 

何より下地塗らなくてよくて

いつも遅刻ギリギリの私には

ピッタリなのよ~。

 

 

 

さて

 

丸レッド

 

 

丸レッド

 

 

丸レッド

 

 

運命の時がやってきました。

 

使用前使用後比較

滝汗タラーのお時間です。

(めっちゃ苦手)

 

また手で我慢してください。

 

顔の写真撮ってみたけど

お見せできるような

代物ではなく・・・ゲロー

 
 
左が塗ってあります。
 

image

 

違うでしょ~バレエ

 

新しいの旅行にもっていきま~す

 

 

 

こちらの商品です!!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

時短でほんといいわ~バレエ