モニター記事です。

今回はファンデーションで~す。

 

てくまくまやこん

てくまくまやこん

キラキラキラキラキラキラ

 

世界で一番美しいのはだ~れ?

 

 

・・・いやこれはちょっと違う・・・

滝汗

 

 

 

とってもよき。な

ファンデーションをご紹介

したいんですがね。

 

 

自分の美容ブロガー度が低すぎて

ど~伝えればいいかわからない泣

 

・・・顔の写真はたとえ肌一部分でも

あらが目立ちすぎて

載せられないわけよ泣

ゲロー

アプリ使ったら

意味ないしさ泣

 

 

悩みに悩んだ挙句

(そして撮った顔の写真全部ボツ)

手を使ってお見せすることに。

さり気にシミが見えますが

 

 

ファンデ塗った後は

シミが見えないでしょ?

笑い泣き

あ、この2枚の写真は

細工していません。念のため。

 

シミシワがよく隠れてありがたい。

でもってナチュラルなのよ。

で、ちょっときらめきが見えるかなぁ。

 

・・・見えたことにしてくれ。

実物はほんとにもっといいから。

笑い泣き

 

 

しかもバジにジャマされながら

撮影したのよ。

頑張ったのよ~アセアセ

 

 

 

 

 

ほら下矢印

ちゃんと旅行にも持ってきてます。

 

崩れにくくてありがたいし。

忙しい時は下地なしでもいける。

 

 
日焼け止め効果もあるし
この夏はこれでいきます!

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

 

てくまくまやこん・・・

 

image