さてさて

以前の記事でちょこっと

熟女仲間が同じワンピを買おうと

しているということを書きましたが

 

あったあった!

この記事の一番下下矢印

 

ここっとさんは買っていなかった。

 

 

というのも、病気で服用した

ステロイドの副作用で

激太りした去年の夏

 

ワンピースしか着れず

(しかもぶっかぶかのやつ)

買いまくったので

今年はいいかな。と。

(しかもさ、去年買ったワンピ

持て余してるし。痩せたから)

 

当時開き直って描いた記事下矢印

あ、去年のだから紹介している

商品は売り切れが多いよきっと。

 

去年の今頃はこんな感じでした。

10㎏とサバ読んでたけど

実は14キロだった…。笑

よくここまで戻ったよ。下矢印

 

痩せる魔法の薬は…下矢印

 

バレエ バレエ バレエ エプロン

 

 

さてそうこうしているうちに

注文したワンピが

仲間たちのもとに届きだした。

 

早速ファッションショーを始める

わるるん

(LINEグループで実況生中継)

 

 

真顔うむ。

似合わない

ニヤニヤぷぷっDASH!

 

 

エミのひどい突っ込みに

一応フォローしつつ

 

自虐ファッションショー

をいぢわるな笑みを

浮かべながら楽しむ。

笑い泣き

 

『そんなはずないわ!アセアセ

と言って必死にアレンジしだす

わるるん

 

 

しかし、観客は正直だった。

似合わない

(観客はエミのりぽきお菊ここっとさん

 

『寸詰まりだから似合わないんじゃ?』

                              byヒドイエミ

 

・・・もうこの時点で

みんなのお腹は激しく

よじれていた

のだった。

 

 

『洗ってみる!』

とか

『裾を詰めてみる!』

とか言ってたわるるん

 

 

 

 

悪いのはワンピではない。

 

ワンピは素晴らしいのだ。

涼しくて軽くて

体系も隠してくれて

評価もとてもいい。

 

それなのにワンピに

指を詰めさせ・・・

もとい

裾を詰めさせるのかびっくりマークはてなマーク

ポーンポーンポーン

それはあんまりじゃないのか!?

ゲロー

 

 

そのあとますます

お腹がよじれる出来事が

起こるのだった。

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

ここっとさんの

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

続きは夕方!

今日は5のつく日だから

おいちいものも買わなきゃ。

 

これはめちゃめちゃお得

そして口コミめっちゃいい。

これって訳ありじゃなければ

めちゃめちゃ高いやつだよね。

でもってしょっぱすぎないやつ

 

 

他のお店のも食べたけど

やっぱここのが一番おいしい

 

 

 

あとこれは王道よね。

 

 

これは待ちきれずポチした。

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ