退院話10話で止まっててスミマセン。

バジとの再会の話も

まだ描いてない滝汗

 

お盆休み前の追い込みで

本業(最近副業になりつつある滝汗

仕事の方がマジ忙しくて

 

忙しかったり疲れてたりすると

その場でパッと思いついた話は

あんまり考えなくていいから

その時のノリで描けるんだけど

 

続きものとかストーリー性のあるものは

前からのつながりとか

考えないといけないし

なかなか進まないんです。

 

11日からお盆休みなので

それまでお待ちくださいアセアセ

 

ところで退院話9話と10話で

しゃがんだまま固まって

立てなくなった話と

 

 

体型が最後の数日で

ステロイドの副作用が一気にきて

ハンプティダンプティ体型になった

ことを描きましたが・・・

 

 

その後どうなったかと言いますと・・・

 

体型は全く改善されてないのでチーン

脚の方の話ですが・・・

 

退院したとき

おぼろ豆腐

だった脚は・・・

 

 

1週間程度かかって

絹ごし豆腐

になり・・・

(おぼろ豆腐から絹ごしが

一番きつかった・・・

本当に立ち上がれないし

歩けないし・・・滝汗

 

 

さらに1週間かけて

木綿豆腐

になり

 

 

さらにもう1週間たった今

堅豆腐

になりました

ニヤニヤ

 

 

おぼろの時は家の中すら

ヨロヨロで・・・

まではふらふらでコワくて

一人で外を歩くのもいやで

木綿の時は買い物は荷物が

持てないからポータさん(長男Sくん

についてきてもらってたのですが

 

この前の土曜日

堅豆腐女

はだいぶ気が大きくなって

1人でスーパーにでかけたびっくりマークポーン

 

 

大丈夫か~滝汗はてなマーク

 

 

さて、ここで親近感がわきすぎた

美味しいお豆腐のご紹介

ニヤニヤ飛び出すハート

 

 

まずは退院直後の

おぼろ豆腐笑い泣き

ここのめっちゃ評価高い!

食べてみたい!

 

 

そしてですね~

思い出したんですよ。

すっごく昔、仕事で行ったことある

嬉野温泉。そこの湯豆腐が

キラキラ絶品キラキラ

なんです。

 

これは本当にお勧めですびっくりマークニヤニヤ

 

 

豆腐好きな人ぜひ食べてみて~!

 

 

そして現在のここっとさん

堅豆腐びっくりマーク

 

最近ここっとさんこちらのお店の

大ファンでしょっちゅう色々

買ってるんですが

 

 

お豆腐も美味しいですびっくりマークニヤニヤ

 

 

お味噌つきもいいなぁラブラブ

 

 

ところで・・・

 

ここっとさん

ステロイドの副作用で

たった1か月程度で

10キログラム

太ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

それはどういうことかというと

余りに短期間で太ったので

自分の重さに全く慣れてなくて

動くのにもギクシャクするのは

もちろんですが

 

 

詰まるところを言うと、それは・・・

ロバ

5キロの袋

を2つ

担がされて

いるのと

同じ状態

ゲローびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

そんな10キロ増量

ロイド体形ハンプティダンプティ女が

無謀にも1人でスーパーにびっくりマーク

 

まさに

『はじめてのおつかい』

状態びっくりマーク

 

ここっとさんは大丈夫なのかびっくりマークはてなマーク

滝汗

続く

 

10キロ

太ったら・・・・

 

はい。

今までの服

全部入りません。

めっちゃ滅入りますチーン

 

ソシテカネガカカリマス

札束札束札束ゲロー

ヤバいです。本当に・・・。

 

夏ものは全部新しくしましたゲロー

 

『ステロイド離脱したら痩せられるよ!

って、みんな慰めてくれるけど

ステロイド離脱はまだまだ

先になりそうで・・・チーン

 

その前に秋が来ちゃうのよ~アセアセ

 

ソシテコンドハ秋物モカワナイト

ゲッソリゲッソリゲッソリ札束

 

で、秋物のワンピを物色中です。

着る服がマジで1着もないって

どうしたらいいんだろう状態です

チーンチーンチーン台風

さすがのここっとさん

落ち込みます・・・

 

で、夏物を2枚買って

すっかりファンになった

リネンカフェさんの

ちょっと秋色ワンピから・・・

 

 

 

 

 

 

このあたりの7分袖から

始めて・・・

 

 

 

クーポン利用で

めっちゃ安くなるこれとか

 

 

こちらもクーポン利用商品の

ポワン袖ワンピとかかな。

 

 

 

あ~しかし、冬までステロイド離脱

できなかったら・・・というか

痩せられなかったら

 

今度はコート買わなくちゃいけないじゃん。

やっば爆弾札束札束お札お札

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします。

・・・よく考えると

10キロの米の袋を

身体にぶら下げてるんですよね。

考えるだけで具合悪く

なるわ・・・

チーンもやもやもやもやもやもや魂