連載ミニマンガ

あちちの国の誘惑

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

あちちについて

知らない方はこちらから

 

 

 

さて、前回の記事で

この料理なんだか当ててみて~

って言ったやつ

 

image

 

正解は

 

 

けろっこデメタン

でございました。

 

 

あ、デメタンはアマガエルなので

違いますよ!というご指摘が

とある読者さんから入りそうなので

訂正しますと

 

食用ガエル

です。

 

フランスではカエルよく食べました。

フランスのカエルのほうが

中国の食用ガエルより

おいしい気がしますが

フランスのは小さいです)

 

でもあちちの四川風味は

おいしかったです!

 

お味はさっぱりめの

鶏肉って感じです。

細かく切ってあるので

形はわかりません。念のため。

わかっても大丈夫だけど。

 

ところで先ほどの記事を

アップしたとたんに・・・

 

ばっと入った3つのコメント・・・

 

 

あっさりばれとると言うか

行動を完全に読まれていて

 

 

びっくりさせることすら

できんじゃないか・・・

ゲロー

 

なぜこんなにばれているんだ

滝汗滝汗滝汗

 

 

あちちのミニ連載

次回

完結編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

ちなみに『私はいいわ』

とか言ってたここっと母も

おいしそうな香りにつられて

しっかり食べてましたよ。笑

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ