あちちへの誘いに負けて

 

あちちの国の国にやってきた

ここっとさんここっと母

 

 

あちち料理店(四川料理店ともいう)

にやってきた!


 

これはばっちり下ごしらえした

鶏肉とトウガラシ、ニンニクの芽

レンコンさんを揚げた?もの。

 

説明では

『トウガラシは香りづけなので

食べなくてもいいです。

(食べてもいいですが)』

ということでした。

 

image

 

トウガシ食べなくても

十分あちちでした。

滝汗

 

ここっと母はおそらく私より

あちちが食べられる女。

 

いろんな人とあちちを食べにいったけど

未だ普通の日本人で

ここっと母以上の

あちち星人

に出会ったことないかも

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

image

 

これは季節の料理で

鱧(はも)の四川風

 

image

 

さぁそして

これは何でしょう?

みんな当ててみて~

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

ちなみに、全部味が違って

本当においしかった。

 

記事をアップしながら

またあちちしたくなってる・・・

滝汗滝汗滝汗

 

続く

 

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ