とってもためになる

ここっとブログ

今日はぼんじりのお話です。

 

 

 

本日は(も?)

アシスタントのうめが登場です

 

赤いヤツの季節だもんね~

 

赤いヤツはこちら下矢印

 

さて、ぼんじりですが

 

 

 

 

これで皆さんも

ぼんじり

が鳥さんのどこの部分か

おわかりになりましたねびっくりマークニヤニヤ

 

 

ちなみに

なんでも売ってる!

なんでも買える!

楽天では

ぼんじりだけ

100本

売ってる!

 

 

だ・・・誰がこんなに

買うんだろう・・・

滝汗滝汗滝汗

あ、うめぼんじりでは

ありませんので

ご心配なく。

 

 

あ、ここっとさん、今日も

赤いヤツ食べちゃいました・・・

うめの写真ばっかり

見てるからだと思われます・・・

滝汗滝汗滝汗

 

今日の赤いヤツ下矢印

 

 

 

赤いヤツを食べるときは

タラコくちびるにご注意下矢印

 

タラコくちびるになった

うめの飼い主の記事はこちら

 

赤いヤツの季節になり

エリカラを外してもらった

その後の

うめ

は超ご機嫌

 

 

そのうをパンパンにして

(鳥では食べたものはまず

そのうに入ります。)

ニコニコです。

 

現在絶賛

はだかつ

裸活

真っ最中なので

おちりつんつるてんも

近いかと・・・

 

(また経過をアップしますね~)

 

ニヤニヤ

 

 

 

ここっとさんの

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

ぼんじり撮って~!!!

と角度まで指定して

わるるんに写真を

撮ってもらった。笑

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ