Ameba公認マーク

 

    

モニター記事です。

 

モニターのお仕事として

新しいサービスを利用する。

そして自分がそこの顧客に

なってしまうことを繰り返す女

ここっとさん

ゲロー

今回もハマりました。

笑い泣き

まぁいいけど。

だってマジでこれを使わない手は

ないんですもん。

 

ここっとさんには悩みがあった

 

 

それは、コートとかジャケットとか

スーツの上下とか

自分ちで洗濯できないものたち。

 

 

いや、クリーニング店にもってけば

いいんですけどね。

駅前にクリーニング店

何軒もあるんですけどね。

 

買い物って仕事の帰りに

済ませちゃうし

 

 

休日は休日で駅前は通るだけ。

『は!洗濯物持ってくればよかった』

って思うけどいつも忘れる。

 

そもそもきれいなかっこして

お出かけするのに洗濯物持たない!

 

そして出したら出したで

取りに行く時間がないし。

 

洗濯物クリーニングに出すのって

その目的だけのために

外出しなくちゃならなくない?

私の時間のやりくりが

下手なだけなのかな。

 

それにとにかく洗濯物は

重いびっくりマークびっくりマーク

去年なんかは病気と神経痛で

荷物なんかまったく持てず

クリーニング店行くのも

Sくんと時間合わせて

ついてきてもらって・・・

生産性が悪すぎる!って思ってた。

 

そんな時リネットさん

モニターのお話がきて

 

 

 

まじで

ありかも

真顔

って思った。

 

 

ネット宅配クリーニング「リネット」

 

というわけで

今回おためしで出してみたのは

Sくんのスーツ一式

 

 

実はね、Yくんのスーツ作るのが

卒業式に間に合わなくて

お兄ちゃんの借りたんですよ。

 

しかも試着の時に

ネクタイの締め方教わってね。

 

Yくんに教えるために

自分でネクタイを試すSくん

それをぼけ~っと見るYくんの図

 

写真タイトル『兄弟愛』

Sくんがめっちゃ嫌がりそうだな。笑)

 

で、このスーツ一式

クリーニングに出さないといけなくて

 

(さり気にジャマなバジ上矢印

 

いつ持っていこう。

時間ないじゃん。

あ~面倒臭い。

と思っていたわけです。

 

イルカ

 

まずはスマホにアプリを入れて

取りに来てもらう日と

配達してもらう日を決めて

(プレミアムサービスを試しました)

 

 

あり物の袋に入れて出して

 

 

わかりやす~いと思ってるうちに

指定した日に洗濯物が届いて

(在宅勤務あるから受け取り安い)

 

 

はいできあがり~。

質もすごくよくて

きれいに仕上がってました!

 

あ、なんかあった時の

相談窓口とかも

しっかりしています。

再仕上げの保証とかもきちんと

ありますよ~。

 

 

もちろん何がいくら、って

確認しながら出すんですが

 

実際確定した金額見たら

駅前のクリーニング店より

安かったし

さらに初回値引きとか

色々あって(キャンペーン中なのよね)

 

 

都度アプリに連絡がきて

右側の矢印クリックすれば

内容が簡単に読めて

 

めっちゃラクチン

バレエ バレエ バレエ

でした。

 

正直言って

今の時代に合ってる

アプリで完結。

 

よく考えたらさ

肉や冷凍庫すらアプリから

買ってんのに

なんで洗濯物だけマニュアルで

運んでたんだろ?滝汗

って目から鱗だったわ。

 

 

クリーニングが終わった服と一緒に

届いた次回用の袋は

取っておいて使うことになりました。

笑い泣き

 

いやこれ

絶対モニターの

リピート率

高いだろびっくりマーク

 

って思った。

 

そして私はハマったびっくりマーク

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

ネット宅配クリーニング「リネット」

 

キャンペーン中だって。

1~5着チューリップ20%オフ

6~10着ひまわり30%オフ

11着以上ガーベラ40%オフ

 

 

キャンペーン中に是非お試しして

皆さんもここっとさんと一緒に

ハマってくれたまえ。

ニヤニヤ

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

もうとにかく働く女性には

最高のサービスだし

なによりスマホアプリで完結って

時代に合ってる。

君にきめた~!って思った。

笑い泣き