昨日たまたまチャンネルを回してたら

怪傑ゾロ

が吹き替えでやってたので

見てたら・・・

 

 

長男のSくん(大学2年、21歳)

がやってきた。

 

 

アラン・ドロンって

怪傑ゾロやってたんですね。

知らなかった

 

ゾロのマスクの下から覗く

アラン・ドロンの瞳青~い

な~んて思いながら見ていると

 

 

 

 

アラン・ドロン怪傑ゾロやってた

ことに驚いたのかと一瞬思ったら

そこびっくりマークはてなマークゲローゲローゲロー

 

久々にきましたね。

ズドン!

と。

 

ジェネレーションギャップが。

笑い泣き

 

 

 

 

爆弾 銃 銃 銃

 

 

 

 

『昭和の女』ここっとさん

息子たちにしょっちゅういじられている

記事はこちら下矢印

 

こんな認定までされてますゲロー

 

次男もこの態度ゲッソリ

 

これも酷かったゲロー

 

昭和のイケメンも一刀両断チーン

 

ところでさ

アラン・ドロンって87歳で健在で

数年前から新しいカノジョできて

それがHIROMIっていう日本人なの。

 

この記事の下の方に息子の

アラン・ファビアン・ドロン

アラン・ドロン、そしてHIROMI

並んで写ってる写真あるよ。

 

アラン・ドロンと言えば

美女という美女総なめで

ロミー・シュナイダーとか

ブリジット・バルドーとか

数えてたらきりがない。

 

2021年に85歳で恋に落ちたって

言うから、また、若い子かい!?

って思ったら、お相手は

60歳の普通の日本の女性で

(少なくとも外見は)

マジ、ちょっと見直した。

 

病気の時献身的に

看病してもらったらしい。

 

ちなみに、アラン・ドロンって

自意識過剰ちゃんで

フランスではあまり好かれてないのよ。

 

 

そうそう、映画のほうは

 

 

悪い奴を最後倒した後

ヒロインにぶっちゅ~をすることもなく

馬に乗って駆けてっちゃうという

 

おいおいおいおい

エロがたら~んびっくりマーク

な幕引きでございました。

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

・・・この記事を読んで
怪傑ゾロって何?
って思う人いっぱいいるんだろうな・・・

そして今気づいた。

かいけつゾロリの『かいけつ』って

ひらがななのね・・・

まぁ、そうか。

怪傑なんて読めないか・・・

 

 

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ