最近ここっとさん

BSでやっている必殺仕事人

ハマっている

 

 

飾り職人の秀三味線屋の勇次

出てくる当時めっちゃ人気だったやつだ。

 

昭和のイケメンなかなかいい。

三味線屋の勇次もおくれ毛がお耽美で

(そういえば当時ここっと母

おくれ毛~と騒いでいた。)

中村主水は本当に渋い。大好き!

藤田まことに替わる俳優はいないなぁ。

 

山田五十鈴も迫力あってさすが

大女優という感じ。

 

そして頭の中でテーマ曲が

延々とリピート・・・滝汗

 

つい口ずさんでいると・・・

 

 

 

次男のYくん(高2、16歳)が

 

 

 

 

さすが名曲

今でもあちこちで使われてるんですね。

 

(三田村邦彦が歌ってるエンディングの

思い出の糸車も好きですデレデレ

 

 

三田村邦彦若いころイケメンでしたよね~

 

 

しかし、Yくん

一刀両断

されたのだった

 

 

ちらり~ん♪

ぱらぱらぱ~ららら

り~らりらり~

チーン

 

いや、確かに今見ればダサいですけどね

当時はカッコいいと思っていたので

そのままカッコいい気がしてました。

 

あ、ここっとさんは本放送の時は

仕事人見る年ではなかったので

勇次の仕事人は

再放送で見たんだと思います。

 

コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

 

ここっとさん

ハーブ活ハーブ料理の本はこちら!

よろしくお願いします!

全国の本屋さんで販売してま~す!

 

 

ネットでのご購入はこちらから

AMAZONは単行本版を選んでね!

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

50以上のレシピが載ってます。

イラストでの解説や

お勧めハーブ

育て方なんかも載ってますよ~。

 
クローバー クローバー クローバー
 
 エミが管理人になって
オープンしてくれた
LINEオープンチャット
大盛況で元気もらってます。
盛り上がってますよ~!
参加お待ちしています。
 
 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ニコニコ

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

ここっとさんは時代劇好きでした。

今は全然なくて

寂しいなぁ。

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実