ここっとさんの長男Sくん

めっちゃ細い

 

172センチ以上あるにも関わらず

 

 

母より

はるかに軽い

…その体重私が

20代とか30代の頃のじゃん・・・

ゲローゲローゲロー

(身長が10センチ程度

違うことはこの際無視)

 

さて、体重を計り終えた息子は

母に場所を譲ろうとした

 

 

しかしここっとさんには

その時体重計に乗れない

理由があった。

(あ、息子は母の体重知ってます)

 

それは・・・

 

 

重い鳥が

肩に乗っていたから

 

 

できれば全裸で計りたいのに

鳥なんか乗っけて

計れるかってのグーダッシュ

 

しかしここで

母と息子は意見の相違を見た。

 

 

 

絶対母が正しい。

グー真顔びっくりマーク

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理S

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

せっかくまた0.5キロやせたのに

寒いと温かくて

こってりしたものが

食べたくなって全然ダメ・・・

ラーメンとか無性に食べたいし

オフィス近くのパスタ屋に

こってりスープスパゲッティを

食べに通ってしまう・・・

ゲロー

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ