昨日の記事で

ようやく関節痛が改善してきた

ここっとさん

 

どうやら処方してもらった『薬』が

効きだしたようなのですが・・・

 

相棒のエミにそのことを話すと

 

(実際に使っている薬は

正確に言えば『リリカ』ではなく

ジェネリックの『プレガバリン』ですが

お医者さんも『リリカ』って言ってます)

 

 

 

 

 

犬と同レべ扱いされて

めっちゃワルい顔で

いやらしい笑い方をされた

ゲロー

 

 

 

巷はお買い物マラソンなんですよね~。

ここっとさんは受験費用でいきなり

諭吉が40人家出したので

今回は何も買えん~

ゲローゲローゲロー

 

 

これ現在着用中のお薦め

インナーワンピース

 

私の買ったのは

キャミソールの黒と 2Wayネックの黒で

ゆったり来たかったのでLL~3L

普通に下着みたいに着れて

あったかい

 

 

 

ブルーが気になる半額トレンチ・・・

 

 

これも楽そうでいいなぁ。

 

 

 

これ気になるだろ・・・下矢印

スゴい高評価。しかし受験料

払ったばっかで買えないチーン

 

 


 

 

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理S

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ