楽天の今年最後のスーパーセール

 

 

今年は

キャビアが熱い

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

まさかの高級キャビア50gが3回半額!

滝汗ヤバイヤバイヤバイ

 

キャビア大好きびっくりマーク

今年のクリスマスディナーは

やっぱキャビアを食べたいびっくりマークデレデレ

 

しかし

 

 

この3回キャビア半額

めっちゃ悩むんだけど~

ゲロー

 

 

まずは12月5日9:00~9:59

 

 

こちらが半額になります。

50gって、キャビアとしては

スゴイ大量ですよ!

 

大満足の量です。

 

次の2回分はまだリンクがはれない!

どんどん高級になっていきます。

(はれるようになったら

お知らせしますね!)

 

 

ちなみに、3回ともセレストさんの

キャビアです。

(予告なく掲載商品・掲載内容が

変更になることがあります)

ここっとさん、どれに参戦するか

まだ悩んでます。

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

追記:一番高級なヤツ

リンク貼れました!

 

販売期間12月9日14時~14時59分

コレはスゴイキャビアよデレデレ

 

 

もう一個はどうしてもはれないから

あきらめよう

 

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします。

2回目は半額で6490円のフランス産

3回目は半額で8640円の

フランス産の最高峰キャビアです。

ああああたまらん~。

デレデレ

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ