皆さんいかがお過ごしですか。

 

ギャートルズここっとちゃん

久しぶりに3日間も狩りに出かけて

 

疲れ切ってへばってます。

 

 

狩りでは

ちゃんと大物を仕留めましたが。

チョキニヒヒ

 

 

当分毎晩ですな

ステーキ

 

 

トリケラトプスのシャトーブリアン

炒め玉ねぎとミニパンも食べよう。

ウインク

 

 

疲れたからA型秘書

全部やってもらおうっと。

 

 

タマネギも買いました

ニヤニヤ

 

ここっと家の玉ねぎ消費量すごいので

(これからタマネギスープ作るし)

箱買い。

 

今特に脚がヨレヨレなので

スーパーから運んで帰れない・・・

 

 

いつも買ってるこちらの

パンオショコラ

 

セール期間30個=>倍量60個のやつ

 

 

 

フランス人の同僚Cちゃん一家が

頼んでおいたフランス食材

を届けにきてくれたので

 

 

一緒に食べました。

ホント、フランスの味で美味しい。

 

 

実はこんなのものあるのね・・・

次はこれにしようかなぁ。

 

 

コレはいまだけのおまけがめちゃめちゃ

魅力的だなぁ。

・・・しかし冷凍岩屋に入るのか・・・?

滝汗滝汗滝汗

 

 

は~、それにしても

疲れが取れないので

この記事アップしたら夕寝します。

牛

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

LINEグループ

魔女のハーブ寺子屋

第2期リニューアル会員募集中

 

 

美味しいモノの話やハーブの話で

みんなで楽しく盛り上がってます!

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします。

ちなみに、スーパーセールで

ここっとちゃんの冷凍岩屋は

既にパンパンです。

幸せだ~。

笑い泣き

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいもの中心・・・滝汗