昨日29の日

ギャートルズ記事

をアップしなかったら

 

読者さんに心配されちゃったので

滝汗どんなイメージだ。私汗

 

ギャートルズ記事行きます!

 

前回谷向こうのシャーマン

前回のギャートルズ記事

登場しましたが

 

 

前回の記事はこちら下矢印

(この記事のお得情報は

終わってますけどね)

 

 

実はこのシャーマン

裸族

の族長でもありまして

 

 

裸族についてはこちら下矢印

 

愉快な裸族の皆さんと

暮らしているんです。

 

 

そんなシャーマン=わるるん

裸族の皆さんが

ギャートルズ地方

肉神様のトーテムポールの

周りで

炎どんどこ炎

踊ってくれたおかげで

 

 

まさかのびっくりマーク

 

今日も

お肉

が御値引に

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

明日7月31日の11:59分まで

2.5キロのバーベキューセットが

30%オフびっくりマーク

 

このバーベキューセットには

サーロインブロック1㎏

とスパイシー生ソーセージ500g 

ポークバックリブが1.2kg 

とソースが

入ってるんですが

 

バーベキューはもちろんですが

ここっとさん

サーロインブロックは

サクサク切ってステーキで

食べるのが好きだし

 

ポークバックリブは

 

こちらの本で紹介している

ローストポークのレシピで

料理すると最高なんですびっくりマーク

デレデレ

むしろ塊肉より

美味しいかもびっくりマーク

って思います。

 

 

味がすっごく染みるんだよね~

 

これ、前作ったやつだけど

 

 

マジ、んまかったな。

 

 

あ、もちろんこのレシピで下準備した

ポークバックリブを持ってって

バーベキューしたら

美味しささらにアップです。

 

サーロインもここっと本

ローストビーフの下準備を

して、しばらく寝かせてから

バーベキューしたらヤバいですよ。

 

丸侭焼いて中はレアレアよね~

酔っ払い

 

ほっぺた落ちること請け合い。

 

というわけで

ここっと本もぜひよろしく

ラブラブ

 

ステーキ

 

さてさて

ギャートルズ地方シャーマン

大好物は・・・・

 

スイカびっくりマークびっくりマーク

 

 

何と、ギャートルズ地方

スイカも黄色!そして種は黒!

(種はいつも黒。笑)

滝汗

 

 

シャーマン

教えてもらったんだけど

このスイカめっちゃ甘いんだって

レべチらしいよびっくりマーク

 

シャーマンブログでも

紹介してます下矢印

 

 

普通に買うとこれくらいのお値段

 

 

ふ・・・ふるさと納税だと

お得だよね・・・

 

って・・・来年ふるさと納税で

買ってみようとおもってたんだけど

既に指がぴくぴくしてるよ

滝汗滝汗滝汗



追記:ごめんふるさと納税は
こっちだった


 昨日シャーマンの夢を

聞いてみたところ・・・

 

 

驚きの答えがかえってきました

ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ギャートルズ地方でも

一等地にベルサイユ渓谷に

棲んでいて

おぱんかち占いでめっちゃ

羽振りがいいシャーマンの夢は

まさかの

 

 

スイカの

志村けん

喰い

ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲロー

 

いや、ウソじゃないんです。

本当なんです。

ほら、ここに証拠が

滝汗滝汗滝汗下矢印

 

 

というわけで

ギャートルズ

の新しい仲間

 

おぱんかち占いのシャーマン

裸族の皆さんを

よろしくね

デレデレハート

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきますよ~下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします。

スイカの志村けん喰い

いつか動画に撮らせてもらって

ブログでご紹介したいですわ

ほほほグラサンハート

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実