ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

まさかの

皮膚科病棟入院中!

 

さて。入院が決まった時

期間もだいたい1か月と言われて

 

入院中の服

どうするのか

って考えました。

 

入院のしおりには

前ボタン上下のコットンパジャマ

・・・って書いてあるんですが。

 

んなの一枚も持ってない。

そもそもそういうの

無駄に高いし

ダサいし

買いたくない

真顔

 

 

レンタルもあるけど

毎日囚人服病院のパジャマ着て

1か月も過ごすの嫌だし

(タオルだけレンタルしてます)

 

そもそもここっとさん

病気・・・であることは確かだけど

ステロイドでぶつぶつが

抑えられているので

入院前の時点でも

比較的元気だったし

 

入院期間中も

日中は働くつもりだったし

 

手術や処置をしてもらうわけでもなく

ただ投薬中の管理入院なわけで

 

パジャマで1か月も過ごすのは

精神的にもよくないと思われました。

夜昼の区別をつけないと

おかしくなってしまう。

 

で、こうしましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

パジャマはこんな感じで

 

 

上は色違いで何枚も購入してる

このコットンの長袖
 

 

 

最初は掻いちゃうから

腕を出さない長袖にして

 

日中は

 

 

上からこちらのワンピを

スポッとかぶるだけで

 

 

 

ノーブラでもあちこち動き回れるし

 

 

ぶつぶつがよくなってきて

腕を出して寝れるようになったら

半袖2タイプを購入して

 

 

 

 

 

ワンピも色違いを買い足して

 

色違いコーデを楽しんだり

ニヤニヤ

 

 

以前カーキを買ったこちらも

 

 

これは一枚かぶるだけで

ブラなしでも病院内では

大丈夫だし

(ネイビーも買おうか・・・真顔

 

 

 

さらに無印で買ったリネンの

ずっぽりワンピも

一枚がばっとかぶって

 

 

めっちゃ楽ちん

 

正直、ここっとさん今まで

上下セパレート派で

ワンピってあまり活用して

こなかったんですが

(おなか出ると思ってた)

 

ずぽっとかぶるタイプのワンピ

めっちゃいいじゃん。

 

ハラミの肉が

はみ出る心配

しなくて済むし

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ステロイドで太った

ロイド体形

にはこれだ

 

というのを見つけて・・・

 

当分ワンピに走りそうな気配。

ニヤニヤ

 

というわけで検索しまくった笑い泣き

体型隠しワンピ

特集びっくりマークびっくりマーク

 

仕方ないじゃん。

薬のせいで太っちゃったんだから

(ほんとに薬のせいだけかはてなマーク真顔

 

コレー!!
コレは何色かいっちゃいそうだ



カラーバリエーションもすごーい



こちらは
レビューめっちゃよくて

汗染み見えないって書いてある

下矢印 下矢印 下矢印

 

機能性商品でよきスター形も可愛いね。

 


それと今すっごく売れてるらしいコレ

クーポン利用でめっちゃ

安くなるポーン下矢印びっくりマーク

 

 

これもすごく素敵下矢印

こちらもクーポン利用ね。

 

 

 

 

これも細見えしそうだニヤニヤ

 

 

 

 

夏ワンピ

っていいな~

と発見してしまった。

 

もう後戻りできないびっくりマーク

ヤバヤバ。

滝汗滝汗滝汗

ま、いいか。

 

あ、牛パジャマだけは

前ボタンです。

ニヤニヤ

 

牛パジャマお勧めよ。

ここっとさんとおそろで着ない?

ニヤニヤ

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきますよ~下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ぽちお願いしま~す。

ちなみにこの病院の

貸出パジャマはどう見ても

囚人服みたいです。

縞々じゃないけど・・・。

借りなくてよかった

滝汗

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実