ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

まさかの

皮膚科病棟入院中!

入院15日目!

 

正に実況中継の記事です

 

本日の病院食

(夜ご飯)

 

 

 

今日の献立表下矢印

 

豚肉の華風焼き肉

下矢印 キラキラ下矢印 キラキラ下矢印

image

 

キラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
・・・味見しました。
 
 
 
‥・すみません・・・。
ゲロー
飲み込めず・・・泣
ちょっと何の味付けか
わかりませんでした。
 
華風
 
なんかスゴイ臭いでした。
 
それにしても
 
誰がつけてんのこの
キラキラキラキラネームキラキラ
はてなマークはてなマークはてなマーク滝汗
 
 追記:最初は下の行までも
この料理の名前かと思ったのですが
コメントで『がんもどき』だと
教えてもらったので訂正しました。
まぁでも華風焼肉でも
十分光ってるからいいけど
 
 
バイキンくんバイキンくんバイキンくん
 
 
 
ご安心ください。
そんなここっとさん
今日はまたフレンチな差し入れが
デレデレ
 
image
 
フランス人同僚のCちゃんからの
お届け物!
 

 

 

家庭料理の

バタジャガ

なんですが・・・

 

 

image
 
えええ!?
ナニコレ
めっちゃんまい!?
 
ソースにバゲットを浸して食べると
(これがフランス風)
やばうま!

 

 

やっちゃいました・・・

このところカロリー気を付けてたのに

バゲット1本丸ごと

棚にしまってしまいました

チーン

(ハラの棚に・・・滝汗

 

さらに

 

ベッドがパンくずで

大変なことに・・・

ゲッソリびっくりマークびっくりマークomg

 

 

 

未だにパンくずを

全部掃き落とすことが

できずにいます・・・

 

ど~すんじゃ。

滝汗滝汗滝汗

今晩はパンくずにまみれて

寝るのか?

ざらざらしそうだ・・・

 

 

そんなここっとさん

入院15日(折り返し地点)

の夜です!

 

出所後も当分免疫力は

低いと思われるので

これ買いました。

 

(クーポンゲットして

使って買うのよ!)

 

 

 

びっくりしたびっくりマークびっくりマーク

他のお店からマカハニー半額!

ってメールが来て

買う前に一応調べたら

こっちは倍量でさらに安かった。

 

しかもここっとさんが大好きな

クリームタイプ

 

(以前フランスにいたときに

きいんだけど、クリームタイプは

特別な機械で混ぜてあるらしい)

 

Sくんも抜歯が続くので

これあるといいかも。

と思ってびっくりマーク

 

11日の01:59まで半額だってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきますよ~下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします

Cちゃんに

『おいしかった!』

って言ったら

実はダンナ飯だって!

あ、なんかわかる。

男家庭料理だ!

ありがとうJくん!

デレデレ

・・・今日は仕事一杯して

つかれたから夜の更新

飛ばそうと思ってたのに

豚肉の華風焼き肉

が強烈すぎて

つい更新しちゃったよ・・・。

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実