ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

まさかの

皮膚科病棟入院中!

入院9日目!

 

6月30日今日の病院ディナー

 

 

 

 

 

ぐちょ~

という効果音つきで見てね。

滝汗滝汗滝汗

 

ちょっと衝撃を受けました。

 

 

メニューをよく見たら

 

親子

 

ググったらいくつかヒットはしましたが

・・・ヒットしたのは

もっとおいしそうだった・・・

 

 

 

ちなみにこちらの3色お浸しは

 

 

 

 

 

煮過ぎて野菜の味のしない

 

 

無味無臭のペーストでした。

(吹きましたゲロー

 

 

そして夜ご飯にまさかの

ヤクルトポーン

 

 
か・・・カロリーの帳尻合わせ?
 
『食べられるだけでもありがたく思え』
とか
『今ある幸せに感謝しろ』
とかのコメントもいただきますが・・・
 
(幸せですよ~。心配して
差し入れてくれる友達が
沢山いて!ニヤニヤ
そして働く環境も整ってて
感謝してます
看護師さんたちも優しい!)
 
食い物に関しては
マジこの臭い嗅いでから
言ってよ!
ムキー
って思います。笑
 
確かに私は美味しいもの
食べるの好きで
それをベースに
ブログ描いてますけどね
別に学食だって、食堂だって
レトルトだって食べます!
美味しくなくても別に普通に
食べられるんですよ。
でもね~、ここのは正直
レベチ宇宙人くん泣
 

滝汗滝汗滝汗はてなマークはてなマーク

病院、病院食とはいえ

やはり身体の回復

心の回復

食べるもの

食べるものの見た目

新鮮さ

(たとえ湯がいてあっても)

大事だと思う。

 

さらにね

ここのスタッフさんにとっても

病院食の酷さはどうやら

暗黙の了解らしいタラータラー

(看護師さんのコンビニ押しすごい!)

 

のりぽきのお友達が今入院してて

その病院食の写真を貸してもらえたので

今度比較アップしますね!

違いに驚くよ~。

 

まぁ、自分がこの状況に

陥っているのは

ある意味笑えるので

(あんまり笑えないので)

ポジティブでいま~す宇宙人くん

社会勉強だと思って

耐えます!

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます下矢印


 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします

今日からステロイドが

40㎎から35㎎に減って

7日間・・・20㎎で退院として・・・

本当に1か月だ・・・

ゲローゲローゲロー

マジ死にそ・・・

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実