ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

まさかの

皮膚科病棟入院中!

入院7日目!

 

入院後初の週末(土曜)

 

ここっと囚への六番)は

ふさぎこんでいた。

 

食糧は大量に持ち込んで

足りてはいるのだが

 

コンビニも活用しているのだが

 

 
こういうものを毎食毎食
目の前に出されると・・・
箸をつけるかつけないかに関わらず
・・・・・チーン
 
ちなみに下矢印
これは金曜日の夜ご飯のおかず

 

 
どれもぐちゃぐちゃのべちょべちょ
特に魚と右上の野菜
(びちゃびちゃで野菜と野菜の
境目がわからない代物)
・・・なんかどの食材も
お亡くなりになってから
10日以上確実に経ってるような
気がしない?
 
別にひもじくもないのに
ひもじく感じ
(ステロイドの副作用でいつも
ひもじいってのはあるけど)
みじめな気分
になってくるのだ!
 
するとそこに看護師さんがやってきた!
 
 
待ちに待った差し入れだ!
 
コロナ禍なので面会はできないが
受付にきて
ここっとさんに差し入れです』
というと、看護師さんがこうやって
部屋まで来て
相手に渡すものを受け取り
受付まで届け
差し入れを持って上がってくれるのだ!
(すごく親切!)

 

来てくれたのは・・・

 

 

びっくりマークはてなマークゲロー

 

ここっとさんは・・・

心の中で叫んだ

 

 

というか絶叫した

 

 

 

というわけで

血のつながらない

持ってきてくれた差し入れで

 

 
ここっとさんは週末を
生きながらえたのだった。
 
(貪り喰いました・・・笑い泣き
 
ありがとうエミ姉ちゃん
この御恩は一生忘れ姉(ねぇ)
 

 

 

今日エミとLINEしてて

二人でこれが食べたくなって

 

 

エミんちに2つ送り付けて

1個持ってきてもらうことになった!

酔っ払い

 

 
 
 

 

これがあれば臭いメシも喰える!

 

それからこれで

ぱさぱさのサラダも乗り切るの!

 

 

あじめこしょうってエミが見つけてきたんだけど

めっちゃ美味しい唐辛子なのよ。

味わいが違うの。

 

エミにもらったあじめこしょうの一味を

病院に持ち込んでます。

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます下矢印


 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします

いや確かに生まれた順からすれば

エミがちょっと後なんだけどね

ここっとさんは誕生日が2回

緊急事態宣言と重なって

自粛してるから

エミの方が年上なのよ!

しかも性格もどう見ても

姉後肌だしさ。

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実