ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

まさかの

皮膚科病棟入院中!

 

囚人入院患者の朝は早い

 

そして規則正しい

 

それは2日目の朝のコトだった。

 

 

ムショ病院のメシはカロリー計算

のもとに成り立っている。

 

ここっとさんは朝はパン食でなく

ご飯を選んだのだったのだが

 

初日に朝からどでかいどんぶりメシが

出てきたのにぶったまげて

 

ちなみにこれが

初日の朝食下矢印チーン

 

 

朝は持ち込みのグラノーラを

食べるから。

ということでご飯抜きにしてもらった。

 

だから持ってきてくれるのは

『おかず』だけであるのだが

 

 

 

 

『おかず』のふたを開けると

 

異臭

 

 

マジ、うえってなるような

ヤバい感じの臭い・・・
ゲロー ゲロー バイキンくん

 

 

それは・・・

 

 

朝からまさかの

渾身の魚料理

台風台風台風

うお座

 

 

すみません

あまりの衝撃に

手が震えて

 

image

 

ピンぼけました。

ゲロー

 

見た目だけじゃ

わからないのが残念・・・

臭い

をお届けできないのが

残念ですわ。

 

まぁ一番近いのは

アンコウ鍋を食べた後に

洗わずに置いておいた

翌日の臭い・・・ですかね。

 

鮮度の最高に悪いタラの臭い汁が

お年寄りも消してつかえることが

ないほどにぐっちゃりと煮込んだ

ラタトゥイユ(ラタトゥイユに謝ってほしい・・・)

の汁と絶妙にまじりあい

 

何とも言えない

香を・・・ゲローゲローゲロー

 

 

これを寝起きの

病人に喰えとびっくりマークはてなマーク

ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ

カロリー計算はわかる

予算の問題もわかるよ!?

料理してる人も

仕事でやってんのわかる!

 

しかしこれを

朝8時に自分で

食べてみてくれ

びっくりマークびっくりマーク

院長出てきて

喰ってみろ~びっくりマーク

 

ここっとさん

 

 

 

石になった。

 

 

魅惑のここっとライフ

 

皆さま長いコトありがとう

応援ありがとうございました

 

さよおなら

 

 

 

うそうそ!

 

でもマジでブログが

終了しなかったのはこれのおかげ

 

申し訳ないけど

たらのたらたらいゆは

手も付けずに蓋をし

こちらをいただきました。

 

 

 

ここのグラノーラ

本当に美味しいんです。

 

ここっとさんは沢山試して結局

こちら一本!

 

グラノーラやナッツが湿らないように

チェリーの袋が別になってて

毎日食べても飽きない!

 

 

 

なんかね。

食材から生命力もらってる感じ。

カロリー計算だけの恐怖の病院食に

当たってしみじみ思います。

 

食材には命がある。

その命を食べる事でもらうんだから

食材の命を消すような

料理の仕方はいかんのよ!

 

このグラノーラ屋さんは

本当に食材を大切に

作ってくれてるって思うのよ!

 

めっちゃプッシュよ!

みんな試してみて!

 

特にココチェリーお勧め!

毎朝コレでも

食べるのが楽しみなの。

美味しいから。

ああああああ。

入院前に君に出会っておいて

本当に良かった。

あいちてるわ~ハートハートハート

 

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます下矢印


 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします

いやね、ここのメシはマジ

私が食べるの好きだからとか

いいものばっか食べてるからとか

そういうレベル超えてます

滝汗滝汗滝汗

もちろん自覚はありますよ。

普段が贅沢だって。

でもね、同室の人たち

誰もごはん食べないのタラー

看護師さんたちが

『コンビニで何かかってきましょうか』

って、押す押す!笑

食べられないよね。

具合悪い人がさ。

 

 

ちなみに、献立の中の

スイートパンプキンはこちら。

・・・攻めすぎだろ・・・ゲッソリ

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実