ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

 

現在執行猶予中

3日でぶつぶつがよくならないと

ブタ箱・・・じゃなくて鳥箱に収監される運命

チーン

(入院が決まるという意味です)

 

もはやあきらめの境地で

最後のシャバライフを満喫中

 

昨日のここっとさん

最後のシャバの空気を満喫しようと

ロイド体形(ストロイドで膨らんだ体形)

をごまかす最高のコーデで出発びっくりマーク

 

 

Sくんに意見を聞きながら(笑)

何着か試して

結局選んだのはこれでした。

 

チュニックはコレ下矢印

 

花刺繍舞い散るシアーチュニック レディースチュニック シースルー ブラック フラワー 長袖 ミディアム 春 春服 夏 夏服 秋 秋服 大人カジュアル 30代 40代 50代 60代 サワアラモード sawaalamode otona 大人 kawaii 可愛い 洋服 かわいい服

 

パンツはコレ下矢印

 

レディースファッション パンツ レディース ボトムス デニム カラーパンツ スキニー ストレッチ S M L Sサイズ Mサイズ Lサイズ 夏服 春服 秋服 冬服 ミセス 大人可愛い 30代 40代 50代 60代 サワアラモード sawaalamode otona 大人 kawaii 可愛い 洋服 かわいい服

 

 

 

この形のチュニックは

 

 

中に左上みたいな体型が入ってるか

左下のような体形が入ってるか

 

 

これぞ魅惑の

魔法のか・た・ち

ハート

 

ちなみに相棒のエミもx

魔法のか・た・ちを追及したらしく・・・

 

二人のコーデがかぶりました。

爆笑ハッ

 

しかし・・・!

 

 

ここで二人に大きな差がついた!

ニヤニヤ

 

ここっとさん 黒に花柄=着痩せの色

エミ 白に花柄=膨張色

 

ここっとさん 一歩下がって細見え

エミ 一歩前に出て太見え

 

 

ちなみにエミここっとさん

普段は同じ身長、体重なのですが

今はここっとさんステロイド太りで

エミより+4キロ重いです・・・チーン

 

4キロの差を埋める、まさに

魔法のコーデ!

素晴らしいでしょ?

 

さて、大成功(?)の

ロイドコーデ

に気をよくして出発したここっとさん

 

 

意気揚々と目的地の真鶴に向かって

出発したのですが・・・

そんなここっとさんに早速

ピンチが訪れるびっくりマークはてなマーク

 

 

待て次回びっくりマークびっくりマーク

 

 

お出かけの様子は既に

エミが記事にしています。見てね下矢印

 

 

 

 

あ、ちなみにバッグはこちら下矢印

 

 

anello アネロ ショルダーバッグ レディースバッグ ミニショルダー ミニバッグ 2WAY 軽量 小さい 鞄 カバン ミニボストン ポリキャンバス 斜め掛け かわいい おしゃれ スタイルオンバック

 

実はブルーとブラックも欲しいのよね。

 

 

 

 

懲役(入院)1か月執行猶予3日が

決まった記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

ピンクハート ピンクハート ピンクハート

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます下矢印


 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします

病院のHP改めて見たら

コロナ禍で面会禁止の

外泊も禁止・・・

1か月も隔離なんて

マジきつ・・・

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実