関西人のお友達の捨て身の手術ネタです。

きょ〇い手術(本人談)を受けた

ブリィさんの運命は!?

心配していた皆さん

アップが遅くなってごめんなさい。

お待ちかね第3回です!

 

 

関西人

 

のお友達のきょ〇い手術(本人談)

 

お待たせして心配させてしまってすみません。

ここっとさん、金曜日に社長にサシで

昇進させろ!の交渉をしたので

(命知らず)

さすがに疲れてヘタってました

笑い泣き

 

 

 

これまでの記事はこちら下矢印

 

 

 

 

前回の記事の翌日

ブリィさんの手術の日でした。

 

ここっとさん、お見舞いLINEをする。

 

 

さすがに

手術の後は関西人パワーも

爆発しないだろうなぁ。

辛いかも。

元気づけてあげなくちゃ!

 

とメッセージを送ったのですが

 

手術室から生還した

患者の第一声は

 

 

だった

 

image

 

 

(いや・・・外科医を笑わせたら

手が震えてあぶないだろ・・・ゲッソリ

 

 

そして

 

めっちゃ

テンション

高かった

ポーンびっくりマークびっくりマーク

 

部分麻酔で手術を受けたため

ブリィさんにとっては幸いにも

(医者や看護師にはどうだったか知らない)

口はめっちゃ元気

だったらしい

滝汗

 

 

手術されているのも

気付かず喋りまくってたら

手術が終わっていた

そうです。

 

 

 

ここっとさんがLINEで送った

ルーブルにある両性具有の芸術品の

3D画像の話をさんざんしまくったらしい。

滝汗滝汗滝汗ひ~

 

 

これ下矢印ブリィさんはぐるぐる回しまくって

堪能したらしいけどみんなもやった?笑い泣き

 

 

読者さんがみんな

ぐるぐる回してるって想像したら

めっちゃ笑えたんだけど笑い泣き

 

 

 

と・・・とにかくブリィさん

部分麻酔の手術でも

コワい思いをせずに済んだそうです。

よかったよかった滝汗

 

そしてお医者さんや

看護師さんの手が震えないで

よかった・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

こうして無事手術を終えた

ブリィさん

酔っ払いのおやぢ

のようなコメントを残して退場

 

 

 

しかし・・・

 

 


その後頭痛と発熱に

悩まされたらしい・・・

 

 

お・・・お大事に・・・

 

 

もう一回続く・・・

かもしれない。

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ここっとさんハーブ料理本

よろしくお願いします!

写真がめっちゃきれいなので

紙の本が絶対おすすめです!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

魔女のハーブ寺子屋
やってます右矢印こちら
 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いしま~す

関西人ネタやると

『私は違う!』って怒る人いますが

・・・ネタですよネタ。

全員同じだと思ってるはず

ないでしょタラー笑い泣き

ちなみにここっとさん

大阪にいとこが何人かいますが

みんなお育ちがよくて

真面目過ぎて、お会いしても

なんてお声をおかけしていいか

わからないです。

(弁護士の叔父の一家)

久々に会って話してみたいけどね~

笑い泣き

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実