ブロ友のあぽりさんの本が出たよ!

 

 

ここっとさん

まさかの料理本出したのも

びっくりだったけど

 

 

あぽりさん

まさかの

介護本

 

え~、介護本!?重そう!

とか思っちゃうよね。

 

 

78歳母とブロガー娘の 今日からいきなり介護です [ あぽり ]

 

でもさすがはあぽりさん

 

楽しく明るく前向きに

読みやすい!

ポジティブ

 

うん。とっても勉強になりました。

我々の世代には

他人事じゃないよね~。

(大事に取っておこう・・・)

 

 

 

あぽりさんは今ライブドアブログで

描いておられますが

 

 

ここっとさんは長いお付き合いです。

 

この時の

ラスボス

的な登場の仕方が忘れられない

ニヤニヤ

 

 

こんなことも。

 

コロナ禍になっちゃって

トップブロガーイベントも

オフ会も全然ないから

 

みんなに会えてない。

 

みんな元気~?

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

ここっとさんハーブ料理本

よろしくお願いします!

写真がめっちゃきれいなので

紙の本が絶対おすすめです!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

魔女のハーブ寺子屋
やってます右矢印こちら
 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきますが下矢印

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いしま~す

トップブロガーイベントとか

トップブロガーのオフ会とか行くと

自分はブロガーという

人種に属しているんだ。

ってすごく思うのよね。笑

いつもは『鳥飼い』カテゴリー

だからな。

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実