ある日ここっとさん

寝る前にマウスピースを出して

それをどっかに置いてしまって

(いつものこと滝汗

探していた。

 

すると次男のYくん(高2、17歳)が

 

 

この発言ポーン下矢印

 

 

マウスピースって

ネズミねずみ

由来なのかな?

ねずみねずみねずみチュウチュウ

 

 

ここっとさん

今から来年のYくんの受験が

心配だった・・・

ゲロー

 

 

ところでマウスピースを

付けるようになった経緯下矢印

 

 

寝てるときの噛みしめで

歯がボロボロになる寸前でした・・・

 

 

 

 

 

初代マウスピースの

マウス1号がに穴が開いて

(それほどすごく噛みしめてる滝汗

現在マウス2号とお付き合い中。

(でもそろそろ替えないと穴があきそう滝汗

 

2号を作った時下矢印

 

 

ちなみに上の4コマを見たYくん

こんなことを言っていました下矢印

 

 

ウソつけ

真顔

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ここっとさんハーブ料理本

よろしくお願いします!

写真がめっちゃきれいなので

紙の本が絶対おすすめです!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

魔女のハーブ寺子屋
やってます右矢印こちら
 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いしま~す

ちょっと~!

某ケーブルテレビにここっと両親が

騙されて、何年もスゴイお金

払わされていることが分かった!

マジか~!?

年寄りを食い物にする

詐欺・・・許せん!

ムキー

ここっとさんが闘わないと

いけないらしい・・・

大変すぎる~

滝汗

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実