よい子の皆様
よい熟女の皆様
よいをぢさんの皆様
 
ハッピーハロウィン
ハロウィン ハロウィン ハロウィン
 
 
 
クラスメイトの男子と
楽しいコスプレに挑んだYくん
写真を見せてくれました。
 
セーラー服だとは
聞いていましたが・・・
 
それはまさかの
 
まさかの
 
 
滝汗
 
 
でしたゲッソリ
 
 
・・・しかしこれを何と
表現すればよいのか。
 
 
ピンクをきて可愛いポーズを決める
野球部のマッチョ
スカートをめくってパンツを見せるヤツ
ムキムキなのに指でピンクハートを作るヤツ
いやとにかくガニマタはやめてくれ
 
 
写真ではお見せできないのが
残念ですが
集合写真はすごかった。
 
 
Yくん楽しい学校に入れてよかったね
ただ、一言だけ言わせてもらって
いいかな?
 
集合写真前列!
股開いてしゃがむの
ヤメロ!
ゲロー
 
 
というわけでお待ちかね
Yくんの生写真!
 
Yくんはめっちゃ細いので
(体質です。食べても食べてもこの細さ)
 
母より
ずっとずっとずっと
ずっと(エンドレス)
細い
ウエスト
ゲロー
 
 
 
 
・・・ノリノリで腰を振ってる
動画のスクショでした・・・
 
 
 

塾でみんなと一緒に衣装を買いに行けず

友達に頼むという暴挙に走って・・・

下矢印

 

1人だけみんなと違う黄色に

されてしまったわけですが・・・

下矢印

 

細かったおかげで

1000円安くなった・・・

下矢印

 

 

・・・白と赤のコスプレの方が
黄色とピンクより似合ったと思うので
よかったねニヤニヤ
今度ままにも着て見せてハート
 
 
 
ハロウィン おばけ ハロウィン
 
ちなみに・・・
 
 
 
恐怖の指クッキーは
Yくんはジャムを足して食べます。
甘さ控えめにしてるからね。
 
 

 

んめ!

 

 

バジにも食わせろ!』
バジはだめ!真顔
 

 

 
材料はこちら下矢印

 

これは爪用のホールアーモンド

 

アーモンドプードルの質によって

出来上がりの味が全然違うのよね。

 

・・・

 

血のりはこちら下矢印

ハロウィン ハロウィン ハロウィン
 
 
ハロウィンに嬉しいレシピです。

 

クローバー クローバー クローバー
 
 

ここっとさんのハーブレシピ本は

こちら!下矢印

 

 

ネットでのご購入はこちらから

AMAZONは単行本版を選んでね!

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

赤薔薇

 

魔女のハーブ寺子屋

食べるの好きすぎる人たちが

集まっております。

すげ~。

 

 

 

絶賛入会受付中!

 

下矢印 下矢印 下矢印

うお座 うお座 うお座
 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

脚を開いて立つな!

ガニマタヤメロ!

と言ったら

『男はち〇こと太ももの筋肉が

あるから足を閉じられないんだよ』

と言われた。

そ・・・そうだったのか・・・

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実