さてさて、クラスの男子13人で
おばけくんハロウィンコスプレハロウィン
に挑んだ高2次男のYくん
 
 

塾でみんなと一緒に衣装を買いに行けず

友達に頼むという暴挙に走って・・・

下矢印

 

1人だけみんなと違う黄色に

されてしまったわけですが・・・

下矢印

 

上の記事を読んで言った。

 

 
コレ下矢印
image
 
ん?割と普通に見えるけど?目
(感覚マヒしている母)
 
 
なんと!!!
へそが出るらしい!
ニヤニヤ
(喜ぶ母)
 
あ、でも実は朗報が!
Yくんボッチの
黄色じゃなくなったんだって!
 
 
何故かと言えば
Yくんより背はずいぶん低いけど
ガタイがいい子がいて
Mサイズが入らなくてニヤニヤ
黄色いのはLサイズだから
取り替えたんだって!
 
 
・・・1000円安くなってよかったです・・・
真顔
 
 
で、みんなどんな衣装だか
興味あるよね~ニヒヒ
着画みたいよね~ニヒヒ
 
というわけで、本日夕方公開しますね!
ニヒヒ ニヒヒ ニヒヒ
 
 
ハロウィン おばけ ハロウィン
 
ここっとさん土曜はせっせと
内職しましたよ!
(先週は結局挫折した・・・)
 
タネを作り
 
image
 
今年一本目の指!
記念すべき一本!ニヤニヤ
 
image
 
並べて焼いて・・・
 
image
 
焼きあがったら・・・
 
image
 
今年はボンヌママンのサクランボジャムを
使いました。このジャム美味しい!
 
image
 
死体感が上がって素晴らしい!
 
image
 
大量!さすがに
手が疲れました・・・滝汗
 
image
 
近所の仲良しママ友たちと
お茶して、おすそ分けしましたよ!
 
今日はSくんが予備校に
おやつに持って行って
 
image
 
月曜はオフィスにちょこっと持っていこうかな。
(余ってないかもしれない・・・・)
 
今年使った
アーモンドもアーモンドパウダーも
すごくよかった。
これからはこれを買います!
 

 

これは爪用のホールアーモンド

 

アーモンドプードルの質によって

出来上がりの味が全然違うのよね。

 

 

 

 
ハロウィン ハロウィン ハロウィン
 
 
ハロウィンに嬉しいレシピです。

 

クローバー クローバー クローバー
 
 

ここっとさんのハーブレシピ本は

こちら!下矢印

 

 

ネットでのご購入はこちらから

AMAZONは単行本版を選んでね!

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

赤薔薇

 

魔女のハーブ寺子屋

食べるの好きすぎる人たちが

集まっております。

すげ~。

 

 

 

絶賛入会受付中!

 

下矢印 下矢印 下矢印

うお座 うお座 うお座
 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

ボンヌママンのイチゴジャムさ~

フランスで売ってるのと

日本で売ってるのと違うの。

フランスのはもっと実がゴロゴロ

入ってるんだよ~。

(フランス人の友達にも確認済み)

日本のはなんかゼリーって感じで

やだ~。

その点、サクランボは

同じ気がする。

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実