ここっとさんの鳥友&ブログ友
わるるん
超恥ずかしい思いをしたことは
こちらの記事の通りですが
それを目撃してしまったお姉さんは
 
 
と言って
 
笑いをこらえていた。
そりゃもう
耳まで真っ赤
にして!
笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 
 
 
その話を聞いたここっとさん
名古屋の女性の奥ゆかしさ
に感銘を受けた。
 
 
なぜなら・・・
もしもその場に居合わせたのが
ここっとさんだったら
 
 
赤の他人とは言え
配慮など絶対できずに
笑い飛ばしてしまっただろうから!
笑い泣き
いや、申し訳ないけど
我慢できないだろ?
笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き
 
B型人間ここっとさんには
こんな面白い場面に遭遇して
爆笑もせず
ネタにもしないなどということは
とうてい信じられなかった・・・
 
というわけで、
ちょっと想像力を働かせてみる。
ニヤニヤ
 
 
そんな風に笑わず我慢して
SNSでネタにもしないで
耐えてたら・・・
 
頭がおかしくなってしまうし
身体にも悪いニヤニヤ
 
夜になるころには
我慢できなくなって・・・
 
 
 
スコップを握りしめて
外に走りだして野原に穴を掘り
 
 
その穴の中に
 
 
と叫んだに違いない!
 
王様の耳はロバの耳!
トイレでハンカチが
おぱんつ
だった人がいた~!
笑い泣き
 
彼女はその穴を土で埋めたが
そこに生えた草が種を飛ばし・・・
 
今名古屋地方の草原を歩くと
 
 
草のささやく声が聞こえるという。
 
名古屋在住の皆さん
どうか自然の声に耳をすましてみて
くださいね~。
聞こえるから。ニヤニヤ
(聞こえたらここっとさんに教えて!)
 
 
 
 
トイレで出したハンカチが
おぱんつだった女のブログはこちら下矢印
 
鳥ブログを偽装してるけど
ホントはおぱんつブログ
笑い泣き
 
 
猿 猿 猿
 
 
 

ここっとさんのハーブレシピ本は

こちら!下矢印

 

 

 

ネットでのご購入はこちらから

AMAZONは単行本版を選んでね!

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

 

 
うお座 うお座 うお座
 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

体操金、すごいなぁ。

水泳も柔道もスゴイ!

野球もサッカーも燃えたよ!

 

ふ・・・フランスサッカーしょぼかったな・・・

フランスのスポーツ新聞オンラインで

購読してるんだけど(どんだけオタク)

タイトルがどんどん変わってって

笑った笑い泣き

『解決策が見つからない=>

やられてる=>断末魔=>

家に帰ってくる=>レベル低すぎ』

 

桃田が負けちゃって

大ショックだった~えーん

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実

 

 断末魔