ある日ここっとちゃんは思った

 

ここのところ忙しくて

ご無沙汰していたが・・・

 

 

今年はうし年じゃないか!

 

 

うし年の誓いはこちら下矢印

 

 

丁度いいことに

牛フィレ肉40%オフ!

(期間限定16日01:59分までだって)

 

 

 

ここっとちゃんは早速

愛用のスマネ(スマート粘土板)を

ぽちしたのだが

 

なんとおひとり様4個までで

それだけだと飛脚代を徴収するという・・・

謀ったな肉屋!ゲロー

 

 

 

ここっとちゃんは飛脚代を

払いたくなかった。

 

 

 

 

というわけで

ずっと食べてみたかった

ラムのヒレ肉酔っ払いもぽち。

 

 

 

 

しかし、セールで安くなっているから

牛ヒレ肉を買うのに

飛脚代を払いたくないためとはいえ

高いラムヒレ肉を買うのは

矛盾しているのではないか?

 

と一瞬思ったが

 

 

ここっとちゃんは友達思いなので

それでいいことにした。

 

幽霊のお友達のお菊に少したべさせて

自分がいっぱい食べよう(心の声)

 

飛脚代1200円をひけば

4640円のラムヒレ肉は

たったの3440円じゃぁないか。

 

めでたしめでたし。

 

 

牛牛でブーブ―言われたのも

随分前だからな。

もう全部たべちゃったわ!

 

 

 

今は牛頬肉がたったの1㎏しか

冷凍庫に入ってない!

これ作る用ね下矢印ああこれはうまい。

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ニコニコ

 

このブログ初めての方は

こちらをどうぞ。自己紹介下矢印

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

肉屋の策略に

ばっちりハマった気がするが

幸せならいいのだ!

笑い泣き

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実