ここっとさんは先日

体調悪いという自覚なく

レモンサワーを飲んでぶっ倒れたので

ゲロー

その直後に行った居酒屋では

 

 

フレッシュレモンサワー

のアルコール抜き

注文!

 

レモンサワー3㎝で貧血の記事下矢印

 

 

少々うろたえる居酒屋の人

 

 

いや、そもそもさ、

アルコールは美味しいのが

すごくそろっているのに

ソフトドリンクはウーロン茶、コーラ、

オレンジジュース、

グレープフルーツジュースって

滝汗

ノンアルコールカクテルとか作ってくれ。

 

あ、レモンサワー(アルコール抜き)は

とっても美味しかったです。

フレッシュレモンが

丸々一個くらい入ってて。

 

 

エアレモンサワーで

酔える女

笑い泣き

 

 

 

アルコールは顔と性格で飲むものではない

という話はこちら下矢印

 

レモンサワーと合った

美味しい料理はこちら下矢印

 


ザビエミ目線の記事下矢印

 

 

ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ

 

 

このブログ初めての方は

こちらをどうぞ。自己紹介下矢印

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

  

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

ちなみにフォアグランナイトでは

ちゃんと赤ワイン飲みました。

自分ちでベッドもソファーも横にあるし

体調戻ってたから

ニヒヒ

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実