ある朝ここっとさん

歯を磨いている時に

 

歯磨き粉が残り少なくなっていることに

気付いた。

 

 

 

 

その日夜

 

ここっとさんは帰りがけのスーパーで買った

歯磨き粉を自慢げに

長男のSくん(高3、18歳)に見せた。

(自慢することでもないが笑い泣き

 

 

すると・・・

Sくん、洗面所の自分の引き出しを

ゴソゴソし・・・

 

 

新品の歯磨き粉を出した!

 

 

Sくんは歯磨き粉が残り少ないことに

とっくに気づき、

既に調達済みだったのだ!

 

 

 

 

恐るべき

高3長男(受験生)

滝汗

 

 

 

 

できる男だ!

 

 

疲れた母におうち焼き鳥をしてくれた

話はこちら下矢印

 

 

 

前回の女子力高かった話はこちら下矢印

 

 

ちなみに、次男のYくん

気のきく兄の買ってきたものを

使い切る男

だ。

 

チーン

 

 

 

たまには使い切ったら買ってきてくれ。

ゲロー

 

Sくんのシャンプーを使いきったら

今度はここっとさんのシャンプーを

使い切って空にします・・・)

 

 

 

 

ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ

 

 

このブログ初めての方は

こちらをどうぞ。自己紹介下矢印

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

  

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしまーす。

兄弟で役割分担なのか!?

そうなのか!?

・・・おそらくYくんは

気のきくお嫁さんもらうんだろうなぁ。

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実