今日緊急事態宣言後
初出勤
しました。
 
(緊急事態宣言解除の日に熱出したため
自主隔離してましたゲッソリ
 
通勤電車で気づいた
新しい生活様式
 
 
立ってる人
結構いるのに
誰も吊革に
つかまらない!
笑い泣き
 
 
吊革実はとっても
キレイ
なんじゃ!?
笑い泣き
 

 

 

 

自主隔離に至った経緯はこちら下矢印
おかげさまでとっくに
元気でございます笑い泣き

 

家に帰ってきたら

ちるピヨがすねてて

なかなかケージから出てきて

くれませんでした・・・チーン

 

 
 
おだてておだてて出てきてもらいました。
滝汗
ちるピヨの餌代
稼ぎに行ってるのよ!
すねないでくれ!
 
 
 

ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ

 

 

このブログ初めての方は

こちらをどうぞ。自己紹介下矢印

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

  

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします。

久々の出勤に

疲れてボロボロです。

MTG詰込みすぎた

でもブログは描く。

滝汗

 

 

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実