さて、ここっと父の葬儀の時

長男Sくん(高3、18歳)と

次男Yくん(高1、もうすぐ16歳)は

 

ここっと父の背広を着ました!

 

 

ネクタイを結べない弟の面倒を

(仕方なく)みる優しいお兄ちゃんの図。

(暴れてうるさくて大変笑い泣き

 

Sくんは高校の制服がネクタイなので

結べるのです。

それもここっと父に教わったんだよなぁ。

 

image

 

二人の若者の姿に喜ぶ

ここっと母ここっとさん

 

おじいちゃんの背広がぴったりって最高。

実はここっと父

細くて手足がとても長かったのです。

孫の世代と手の長さが一緒って

スゴイよね。

 

 

Sくんは、とっても好青年風に

仕上がりました。

よしよし。

 

 

しかし・・・

 

 

 

何故か次男は

チャラ男

に仕上がった

滝汗

 

 

 

お・・・おかしい。

二人とも同じように

高価な背広着せてるのに

何故次男だけチャラくなるのだ・・・

滝汗

 

 

実際Yくんも鏡を見に行って

おおおお!?

何でこんなに

チャラいんだ~?

って叫んでましたよ。

笑い泣き

 

いや、何でか知りたいのは

母ですが・・・

滝汗

 

 

 

 

 

桜 桜 桜

 

 

このブログ初めての方は

こちらをどうぞ。自己紹介下矢印

 

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

  

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いします

似てるようで似てない二人です。

性格が顔に出てんのかな?

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実