セコい呪いシリーズ

コアなファンの皆様

お待たせいたしました!

 

今日はちょっと長めに

呪いの舞台裏を

ご紹介しちゃいます!

 

 

ある日、そろそろ新しい呪いネタが

欲しくなったここっとさん

呪いの源グループLINE

声をかけると・・・

 

 

 

思わぬ抵抗にあった!ポーン

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

ここっとさんはとても

交渉が上手な人だった。

 

 

 

 

そして、まいまいさん

世の中の何よりも

自分の鳥を愛する人間だった。

 

 

 

 

・・・うる末さんは、あっさり売られた。

 

 

 

 

あぁ、セコい呪いって

心が潤うなぁハート

疲れが取れるよね。

 

 

 

 

呪いがかかったうる末さん矢印 

 

 

 

ところで・・・

こちらが呪いと交換で描いた

スタンプです。可愛いでしょ?

 

 

可愛く買収お願いするときに使います。

 

元の写真。上手に隠しているので

見えないですが、

ちゃんと羽の下に入っています。

 

 

今までのセコい呪い

まとめてみたい人は

こちらの記事にリンクがあります。矢印 

 

 

このドリフの呪い、超好評だった。

昭和・・・懐かしいね。

なんだか思い出そうとしても

もうセピア色に見える気がするけど。

 

 

おまけ。まいまいファミリー矢印 

まいまいさん、もはやキャラ化してます。

 

数々の悪事の黒幕であり、

高知名物カツオ人間の

中身の人ではないかと噂される

セキセイインコ界の総番

のブログはこちら

クリックかわるいインコとオカマなワンコ

そして

 

 

誰もが認める広末涼子似!

便うんこを語らせたら

この人に勝る人はいない。

名古屋のセレブ鳥ブロガー

うる末さんのブログはこちら

クリック便を語る天邪鬼

 

でした~。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぴっとお願いします。

なんかこの記事、

やったら力入っちゃって

すごく時間かかったぞ。

 

 

 

 

ここっとさんのROOMです矢印 

 

 

 
 
 

 

ここっとさんLINEスタンプ

クリックこちらからハート

7種類あるよ~。