今日二回目の更新です。

朝の記事はこちらクリック極道セリフ決定!

 

 

皆さんお待たせしました!

とうとう出ました!

インコ警察

です!

 

 

モデルさんはさわらびさんちの

ウロコちゃんで~す!

 

ブログはこちらクリック目からウロコのヨウム飼い

 

半年以上前から

「インコ警察のモデルに!」

と目を付けていまして(笑)、

この度めでたく快諾をいただきました!

ウロコちゃんが上手にイロエロなものを

握る手に、どうしても

警察手帳を持たせたかったんですよ!

 

 

LINEでお友達が

ハートワルイハート

ことを言ったときは

これをどかん!と送りましょうね!

 

例えばこういうお友達矢印には

何回も使えそうです。ニヤリ

 

 

インコ警察はもう一個描く予定です。

ちなみに、

インコイロエロスタンプ2

後3枚絵を描けば完成です。

がんばってますよ~。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

愛のぽちプリーズ。

後、セキセイちゃん、キキョウインコちゃん

コンゴウちゃんも描いています。

近いうちにご紹介しますね!

 

 

 

 

 

クリックインコフェスタ2019開催のお知らせ

インコフェスタ参加者募集中

 

 

 

ここっとさん へのメールはこちら

 


 

 

 

 

新しいスタンプです。

矢印 矢印 矢印

熟女の人生イロエロスタンプ

 

詳しくはこちら

クリック誕プレは…ご本人スタンプ!

 

ここっとさんインコいっぱい
LINEスタンプ
今までのはこちら。

クリックマメルリハ王国②

クリックインコイロエロスタンプ

 

クリックマメルリハ王国③