オカメインコオカメインコオカメインコ

のスタンプ画を

追加しました。

 

 

元気の出る

OKスタンプ

です。

これ見て元気出してくれると

嬉しいな!

 

 

スタンプ画像はこうなってて

 

 

 

バックに色を付けると

あらびっくり。

(・・・って白で描いてあるだけだけど)

 

 

 

 

ノーマルちゃん

描いたことなかったので

楽しかったです。

 

・・・オカメインコって

オレンジほっぺ

を入れる時が超楽しい!

たまらん~。

 

飼い主さんに早く使ってもらいたいので

インコイロエロスタンプ2

頑張って描きます!

 

・・・って、まだ9個しか描けてない!!

う~ん、頑張らなきゃ。

 

 

 

 

ずいぶん前に描いてお待たせしてる

飼い主さん、すみませ~んあせる

特にどすこいインコちゃんとか

いつだよってくらい前だ・・・汗2

 

 

 

・・・まいまいさん本当に

カツアゲされる役でいいんですか・・・?

ドキドキ汗2

 

 

マメルリハ ちるちゃん マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅 マメルリハ ちるちゃん ハート

 

 

新しいスタンプです。

矢印 矢印 矢印

熟女の人生イロエロスタンプ

 

詳しくはこちら

クリック誕プレは…ご本人スタンプ!

 

ここっとさんインコいっぱい
LINEスタンプ
今までのはこちら。

クリックマメルリハ王国②

クリックインコイロエロスタンプ

 

クリックマメルリハ王国③

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

できれば両方クリックおねがいしま~す。

飛行機の話の続き、疲れを取ってから

描きます。

疲れてるときってイラストは描けるけど

漫画描けないんですよね~。

の~みそ使って組み立てるのが

出来なくなるんだと思う。

ああ・・・ようやく週末だわ~。