さて、前回の記事の続きです。

矢印まだ読んでない方はこちらから矢印

クリック牛たたきと一緒にタンも食した話①

 

牛のたたきウニ乗せ

に夢中になって

タン…しかも人舌)

を食してしまったここっとさん・・・

ゲッソリ

 

 

たたきに必死になりすぎた・・・汗

だってだってこんなにすごいんだもん!

 

 

噛んだ瞬間は痛いっていうより

衝撃派を喰らったみたいな感じで・・・汗2

 

しばらく黙って

衝撃をやり過ごしていたが・・・

 

 

 

しかしどうしたものか・・・

舌(タン)を噛んだ

ことを話したら

大爆笑

されることは確実・・・滝汗

 

少なくとも1年間は

ネタにされる・・・ゲロー

 

 

何しろここっとさん

日ごろの行いが悪すぎた。

 

みんなのイロエロ

ブログでばらしまくっている汗

 

マレりんさんマレりんさんイロエロはこちら矢印

クリック熟女のための正しいスマホ講座

クリック ずぶ濡れ熟女の恐怖①

クリックずぶぬれ熟女の恐怖② 何の天罰?

 

まめるさんまめるさんイロエロはこちら矢印

クリックまめるさん(とこまめちゃん)の秘密

クリック危ないブルマーとお小水グリア

 

お菊夏イロエロはこちら矢印

クリックホラーなお菊の物語

 

ここはひとつ、

何もなかったふりをしよう。

きっと大丈夫だ汗2

それほどひどくは

んでいないかもしれない・・・

 

 

とりあえずお店の

自家製ジンジャーエール

を飲んでみると・・・

 

 

ダメだ・・・。チーン

とても何もなかった

ふりはできない・・・

 

観念したここっとさん

真実を告げざるを得なかった…

 

 

するとしばらくの沈黙の後・・・

 

 

お約束の

大爆笑

 

 

マレりんさんタンはメニューにないじゃん?

夏どこにあったのそんなメニュー!?

まめるさん裏メニューだぁぁぁぁ!!

マレりんさんいいな~私何度も来てるけど

一度もたべたことないわあぁぁぁ。

 

・・・・チーン

 

こうしてここっとさん

皆の恥ずかしいネタを

持ち帰るつもりで来たのに

逆に爆笑ネタを

提供してしまったのだった・・・

がーん

 

次回更新では

お待たせ!

裏メニュー人舌(タン)

に迫ります!

 

乞うご期待!

矢印自虐

 

この日食べた激ウマの料理たち。

 

 

ごちそうさまでした~。

(皆でごちそうしてくれたの。)

しかも裏メニュー付きで・・・がーん

 

出会いの架け橋になってくれた

マメルリハのちるちゃんマメルリハ ちるちゃん

 

矢印甘えんぼモード

 

ちるぴよマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンとブログが

つないでくれたご縁です。

 

 

まれりんさんが早速書いてくれた

記事はこちら(必読)

矢印 矢印 矢印

クリック魔女の1002歳の生誕祭は生肉まみれ!?

 

 

 

マメルリハ 空くん ムフフのフ マメルリハ こまめちゃん マメルリハ ちるちゃん おちり メロン

 

ご好評いただいています

インコイロエロスタンプ

こちらのリンクから購入できます。

イロエロ買っちゃう

 

 

ここっとさんへのメールはこちら矢印

 
LINEスタンプはこちら
もうすぐ③が出る・・・はず。

クリックマメルリハ王国①

クリックマメルリハ王国②

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

できれば両方クリックplease

皆さん!人舌(タン)の味

気になりますよね~

お楽しみにぃぃぃぃ~

 

ひひひゴゴゴゴゴ

 

ハート ハート ハート

 

このブログ初めての方はこちらの記事をどうぞ