さて、日曜日のマメ会

 

前回の記事はこちらね↓

悪い熟女にはめられた話

 

やってきたまめるさんコスプレ衣装を見て

みんながぶっ飛んだ。

 

 

 

まめるさん、何を血迷ったか

熟女ブルマールック!

こんな格好でフラフラ歩いて

インコ警察に見つかったら

補導ものなのを

本人は全然気づいてないあたりがヤバい!

 

 

本物の写真↓

 

 

ヤバい・・・やばすぎる・・・

 

まめるのコスプレのヤバさについては

マレりんさんも書いてます

クリック 魔女の棲家お披露目会

 

 

さらに彼女がもってきた

白いサングリア・・・

 

 

白い・・・サン・・・

 

 

どう見てもし瓶ポーン

 

以前のサングリアはこんなにおシャレだったのに

何があったんだまめる!?

 

 

横にするとさらにヤバい↓

 

 

ここっとさんは・・・

大人で礼儀正しいので、

その場で指摘せず、

ブログにアップすることにした。(←いい人。笑)

 

 

し瓶とお小水グリア↓

 

 

し瓶に入ったお小水グリアをお土産に持って来る

ブルマー熟女・・・

 

 

新たなまめる伝説がここに・・・

 

 

あ、お小水グリアですがとってもおいしいです。

ちょっと渋みがあって赤よりも

大人の味って感じ?

 

 

幸いアンモニア臭は

ありません。

この記事を書きながらも

残りをおいしくいただいています。

 

 

 

 

↓危険なブルマー熟女を退治しようとするちるちゃん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

クリックお願いしま~す

マメ飼いには

個性派が多すぎる・・・。

お小水グリア持って来る

ブルマー熟女って

どんなヤバいプ〇イなんだ!!!

 

ここっとさんのブログスタンプ!

よろしくね!

クリックマメルリハ王国①はこちら

クリックマメルリハ王国②はこちら