どうもここっとさんです

皆さん、ご心配をおかけしてすみません。

 

今日はさすがに会社お休みして

一日中ソファに横になっていました。

 

 

熱が出てるときとどうしても会社を休めない時が

重なってしまって、

長引いて身体が疲弊しました汗

 

実は先週末も一日仕事で

それが割とヘビーで

(今度内容を描きますが)

自分の体力は自分が一番知ってるので

月曜に代休を取るつもりだったのですが

急きょ上司が

「来日するから出社しとけ」

と言ってきまして、果たせず。

 

月曜に代休を取っていれば

絶対こうはならなかったはずなんです。

くそ~。

 

しかもそいつ月曜出てきもしなかったし。

私いる必要なかったし。むかつく。

 

ま~そんなこんなで引きずって

医者にも行って薬飲んでるにも関わらず

微熱と倦怠感が抜けず

食欲もなく

矢印ここっとさんが食欲ない時は

かなりヤバい。

 

今日は寝たり起きたりで過ごしましたが

椅子に座ってブログを描く

元気もなく・・・

 

マレりんさん とLINEでお喋りしていると・・・

 

 

 

怒られた。笑

 

しかも

 

 

プライムナウ配達

即頼んでくれたって。

ウソでしょ!?

 

そして届けてくれたものはこれ。

最初に高熱出したときに

冷えピタもないって話したの

覚えててくれて。

 

 

マジ、

友の情けが身に沁みました

 

 

で、ちゃんと言うこと聞いて

飲みました。

 

なんだか元気になって

ブログも描けちゃいました笑い泣き

 

 

マレりんさん

鳥のおパンツ記事

アメトピ載っちゃうようなひとで

矢印 矢印 矢印

 

男に対する復讐

蛇のように恐ろしく

クリック世にも恐ろしい熟女の復讐

 

本当に

ピンクの大蛇の守護霊

を持つ人ですが

クリックうわばみ女のひ・み・つ

クリックうわばみ女のひ・み・つ②

クリック驚きのカクテルとおたおめ

 

(女)友達と動物には優しいです。

 

ペットシッター

アニマルコミュニケーション講座

もしています。

http://animalcommunication.crayonsite.net/

 

ペットシッターお願いしたいけど

うちの子だから大丈夫かしら?

と心配しているあなた・・・

 

大丈夫です。

マレりんさんがひどいのは

人間の♂限定です。

 

是非問い合わせてみてください。

 

マメルリハ ちるちゃん マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅

 

ちなみにちるぴよマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

アニマルセラピー

もとても効いています。

 

 

 

マメルリハ 空くん ムフフのフ マメルリハ こまめちゃん マメルリハ ちるちゃん おちり メロン

 

ご好評いただいています

インコイロエロスタンプ

こちらのリンクから購入できます。

イロエロ買っちゃう

 

 

現在「ガーン!」のインコ写真募集中

詳しくはこちら矢印

クリックどすこいインコ登場と「ガーン」インコ募集

 

写真はこちらに送ってください矢印

 

 
LINEスタンプはこちら
もうすぐ③が出る・・・はず。

クリックマメルリハ王国①

クリックマメルリハ王国②

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

できれば両方クリックplease

マレりんさん、

お礼に正しい宣伝しといたよ~。

 

ハート ハート ハート

 

このブログ初めての方はこちらの記事をどうぞ